★1,000円プレゼント交換のラッピング

去年は参加できなかった友人宅での
クリスマス会
今年は参加することになり

毎年変わるドレスコードは今年は
ワンポイントヒョウ柄ということで
以前に100円ショップで購入していた
トナカイのツノがあったので準備。




ヒョウ柄のトナカイさんって(笑)
さすが関西!やな。。


それから。。と。。


恒例の1,000円プレゼント交換も
あるとのことなのでそれも準備。。

用意したのはコレ




空気清浄機とのことですが
この手の商品はどこまで効果があるか?
いろいろ疑問は残りますが。。

某ショップで格安での購入。

ちゃんと動くか心配。。
ですがそこは信じて。。


ラッピングは自分でかわいく
しようと頑張りました

スノーマンとサンタの
お菓子入りのバッグは
お友達のお子さんの双子ちゃんに。。

いくつになったかな?
4~5年生かな?

こんなのもう。。喜ばないかも




しかし。。これ持って行くとなると
かなりの大荷物になりそうな予感。。

もう少しコンパクトなプレゼントに
するべきだったかな。。とちょっと後悔。



 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

懐かしい友達と久々にTELで話してテンション上がった♪

忘れてた~今日は私の~

ハッピーバースデーでしたわ。

あ。。どうもお気遣いなくバイバイ

そんな私にうれしいメールが目がハート

何十年も会っていない小学校中学校と一緒だった
友達からハッピーバースデーメールが届きました。

長いこと年賀状だけの付き合いでしたが
埼玉に戻ってきたことを知らせるはがきや
年賀状にもメアドとケータイ書いといたので
やっと。。お互いのケータイとメアド交換できました。

これでまたお友達付き合い出来るといいなハート(手書き)
お互い老けちゃってて久々会っても
顔わからんかも。。ショックっていう怖さもあるけど
でもきっと。。会っちゃえば何十年の月日は
ぶっとんじゃうんだろうなって考えていますスマイル





アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ





☆甥っ子さまご来店~♪

8月1日~2日
甥っ子ちゃんが
我が家にやって来た~
目がハート

大学生になってからはひとりで千葉に住んでるので
実家の静岡に帰る前にちょこっと寄り道してくれた。

埼玉のあちこちを案内したいけど~
ここ越谷には。。何もない下向き矢印

唯一自信もってお勧めできるのはレイクタウンだ~
なので一日目はイオンレイクタウン2日目は浦和美園のイオン。。って

イオン三昧やぁ~~

幸い甥っ子ちゃんはお洋服大好きBOYなので
イオンモールで解散したら1時間や2時間は
平気で時間潰せるタイプ。。

しっかし。。やつ。。まだ大学1年で仕送りの身で
着てる服や靴高級品ばっかりや~怒ってる!?
なかなか手に入らないナイキエアマックス95とかいうスニーカーとか黄ハート
USコットンのすっげー分厚くて丈夫そうなTシャツとか~赤ハート

我が家を後にするとき今から東京に寄って買い物するとか
言っていたけど~今回のお小遣いも。。
きっとあんな服たちに消えるのでしょう雫


   



 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


☆久々の女子会トーク♪

実は小学校から高校までは、埼玉県浦和市に住んでいた私。。
突然の旦那クンの転勤先が偶然にも埼玉だなんて。。

なんか。。運命感じる。。

とは言っても、かつての友達は少ないし、
結婚もしたりでみんな散り散り。。
そんな中。。埼玉県内に住んでいる高校時代の友達が
遊びに来てくれることになり~ひさびさの再会泣き笑い

一人は大阪に来た時に家に寄って車くれたりもしてたけど
もう一人はもう。。1回目の同窓会以来だぁ。。雫

きゃあ~~変わってないねぇ~~

そっちこそ~全然変わってないやん~~

とかお互い言い合ってたけど。。

なわけないやんあっかんべー

でもお互いそう老け込んだ感じもなく良かったスマイル

差し入れのお寿司やおつまみを並べビール食事ハンバーガーコーヒー
楽しいランチタイムを過ごしました。
ってかあっという間に夕方になっちゃった月
2か月ぶりの女子会トーク楽しかったぁ~~目がハート

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


☆年末年始

今年も例年通り年末年始は旦那クンの実家広島で過ごします。
毎回悩むのは~お土産なんだけど、今回は悩む時間もあまりなかったので、
以前御土産にしたときに好評だった京都小倉山荘さんのおかきに決定きらきら

   


小倉山荘さんのならどれもおいしいしハート(手書き)お値段的にもリーズナブルって思えるしOK
で。。送付の手配をしていたらその広島の実家から宅配便が届いたよ~プレゼント



わーいどきどきハートダブルハートクリスマスプレゼントだ~今夜のおつまみにいただきます~ビールワイングラスカクテル





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


楽天市場

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪
 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

マイリンク

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブで日々汗を流しています。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

カテゴリ

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20170119~