・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Category [気になるモノや事 ] 記事一覧

ダンスやエアロが大好き♪フィットネスクラブに日々出没中!

fc2blog_20171104204313b5b.jpg

最新記事一覧

★連日エアロの後にボージョレーヌーボーを楽しむ♪ Nov 18, 2017
★ウォーミングアップの曲が耳にこびりついて離れない Nov 17, 2017
★セントラル成城でエアロ2本の後ゆったり黒い温泉に浸かる Nov 16, 2017
★ティップネスカラダWEEKでワンコイン体験が出来る Nov 15, 2017
★ルネサンス三軒茶屋が22周年とかでいろいろやっている Nov 14, 2017

★ホワイトデーは自分で自分にご褒美♪

旦那クンの職場とかはもうとっくに義理チョコ廃止です。まさかの?本命チョコとか頂いてたりするかもですが??旦那クンからのホワイトデーのお返しには何をおねだりしようかな~というか。。おそらく自分で勝手に決めて勝手に買うんですけどね。バレンタインもホワイトデーもすべて自分のためのイベントです。自分が食べたいチョコを買ってプレゼントしてほとんど自分が食べる。そしてホワイトデーはお返しはこれがいい!と自分で...

★活断層だらけの日本列島だから地震は仕方ない

埼玉に越してきてもうすぐ1年半。。関東は地震が多いのは知っていましたが本当にちょくちょく地震はやってきます。おかげでだいぶと慣れてはきました。なのですがここ最近頻繁に起こりすぎです。それもなんだか雨の日に多い気がします。地盤が緩んでしまうためなのでしょうか。むううっとけだるい感じの時にゴゴゴゴーと地鳴りが始まりやがて揺れだす。壁に吊るしてある風鈴がチリチリ鳴り出すとけっこう大きめの地震だなと分かり...

「SMAP解散!?」そんなんありえへんやろ~!?

びっくりしましたぁ~~~!!!いきなりのSMAP解散!?報道私はSMAPのコンサートも行ったことないしファンクラブに入ってるわけでもないけど。。SMAPの出てるドラマやバラエティ大好きだし曲だってほとんど知ってるし歌えるSMAPは国民的アイドルですもんねそのSMAPが解散なんてありえへん。。私的には解散してほしくない。。キムタクは残留らしいけどほかの4人が抜けたらSMAPはもちろん解散だろうけど。...

東京土産「ごまたまご」はおいしいし大好き!

旦那クンの実家広島のご両親がご近所にお配りする用のお土産を埼玉名産にしようとさがしましたがいまいちピンとくるものが無く結局東京土産の中から選ぶことに。。で決まったのは私も大好きな「ごまたまご」これなら確実においしいし私も食べたいものですお饅頭ぽいけど結構日持ちします。21日ですってそこもポイントでしたアンチエイジングブログもどうぞよろしく・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・♡いつもぽちぽちっ...

お正月の帰省土産を探していると

そろそろお正月の準備や帰省の準備をしなくてはとかいろいろ考えているとやたらと目につくんですよね。と~れと~れ♪ぴ~ちぴ~ち♪カニ料理♪あ~道頓堀のかに道楽を思い出す~^^確かにお正月集まったら蟹鍋とかあるなぁ。たまにはこういうのを送るってのもいいかな。でも、それ以外にも旦那クンのご両親がご近所にお配りする用のちょっとした手土産も。あ~その前に新幹線の切符取らなくっちゃ。今回は埼玉から広島へ行って3~4...

左サイドMenu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~