お花に癒される日々の記事 (1/12)

☆6月の花♪

6月に入って南のほうから梅雨入りし~このあたりもそろそろかな雨

藤で有名な越谷ですが。。越谷市役所あたりには季節の花がいろいろ植えられてて
この季節には花ショウブが見ごろらしいとのことで行ってみた。

おお~~~目がハートなかなかいい感じで咲いていますよ~ハート(手書き)
遠くの空には凧がふわふわと風に乗っていました~~~~

rblog-20150608120438-01.jpg

元荒川沿いを歩くと歩く人あらぁ目がハート一般のお宅に立派なアジサイがダブルハート
無断でパチリカメラアジサイの咲いてたお家の方スミマセンあっかんべー

rblog-20150608120438-00.jpg







        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ



☆ポインセチア♪

お花屋さんにポインセチアが出そろってきましたね~葉
クリスマスのお花っていえばシクラメンかポインセチアだもんね目がハート

 

やっぱり赤がクリスマスっぽくていいですね~
でも。。ピンクとか他の色も素敵だわぁ~ピンクハート緑ハートどきどきハート

 


我が家もそろそろクリスマスツリーを飾ろうかと思います。
でも。。その前に明日からめっちゃ寒くぺんぎんなるらしいから。。
おコタツの準備をしなくては。。。。みなさまぁ~~
お風邪など召さないようお気を付けくださいね!





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへバイバイ


☆アジサイ♪

会社の近くの神社のアジサイがとってもきれいに咲いてたスマイル
この時期になると鉢植えのアジサイも増えてズラズラーと並んでる青ハート
いつも楽しみにしていますピンクハート今年も見れてよかった。
また来年もよろしくお願いします音符

rblog-20140622093739-00.jpg

rblog-20140622071043-03.jpg


この時期晴雨兼用傘は必需品ですね~
 




いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


☆ハナミズキ♪



ハナミズキ



まるで桜かと見間違いそうなピンク~さくらさくらさくら

コレは~ハナミズキです~スマイル



今週は~造幣局の通り抜けを観るために

旦那君のご両親が広島から来られました新幹線



めっちゃ期待していた造幣局のお花見は。。

ザンネンな結果に終わりましたが下向き矢印

家の近くのハナミズキを観て


桜に負けんくらいきれいやねぇ~


って。。ちょっとはお花見できたかなスマイル





本日のピックアップ~花柄サルエル~

 








プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



☆花柄ワンピ満開~♪



14日から開催されていた造幣局の通り抜けも昨日20日で今年も終了。

今年の来場者数は過去最低だったそうで。。ま。。いろいろありましたからね。。


私も先週行ったのですが~急に天気が悪くなってきて雨あわてて帰宅。。

でも結局雨降らなかったからめちゃ悔しかった~~怒ってるムカッ

なので。。あまり写真じっくり撮れなかったのですけど。。

ご覧になってない方のためにちょっぴりですがカメラUPしますねさくら


博物館らしい。。入ったことはありませんうっしっし

造幣博物館
造幣博物館 posted by (C)のの雪


うこんっていうの。。なんで憂鬱の鬱なんだろね?

鬱金
鬱金 posted by (C)のの雪


ころんころんしててかわい~~♪

小手毬
小手毬 posted by (C)のの雪


ホントはこんなにたくさん種類があるらしいです~桜の通り抜け桜樹一覧表

桜も。。もう。。終わりですね。。さくらさくらさくら



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



おとめチック度満開~訳ありセールもスピーカワンピースサロン Nashare

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・