★はっぴぃにゅういやぁ&はびばすで

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



年末には大阪の某クラブにて
お友達と合流しエアロやZUMBAを
たっぷりと楽しみました。

さらには。。

ランチに混ぜていただいたり
オムそばボリューム満点で美味しかった。
飲み会に誘っていただいたり

俺のフレンチ初めてでうれしかった。










お鍋のコースも美味しかった。
お泊りさせていただいたり
朝ごパンやおやつにお夕食
お風呂もゆっくり入れて幸せだった。
私自身の実家にも泊ったし。。


東西南北駆け巡りました\(^o^)/


いろいろ手配などしていただいたりと
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。



ものすっごい充実した年末でした。


さらにそのあとはいつも通りの
旦那クンの実家の広島へ~
大阪から新幹線で
隣同士の座席で
旦那クンと合流するとか
なんか楽しい感じ~


広島の実家についてからは
特に体を激しく動かすこともなく
買い物、ごはん、ごろごろ。
の繰り返しやし。。

大みそかから元旦にかけては
ものすっごい飲んだり食べたり


おそらく。。2~3キロ増。。
しているのは間違いない。。

恐くて量る気にはなれません。。





明日からフィットネス
本格始動がんばります




 いつも応援ありがとうございます♪

FC2Blog Ranking にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

☆韓国料理「チェ」さん♪

今年の夏には会社の旅行部で香港に行ったんだけど
その旅行の反省会とか次回はどうしようとかって相談がてら
天王寺からチンチン電車に乗って電車韓国料理を食べに行ってきました食事

大阪韓国料理店チェfacebook

rblog-20141201105108-00.jpg

ビールは1杯だけにしたよ。せっかくのお料理が食べれなくなるのはもったいないからねスマイル
出てくるお料理どれもおいしくて~辛いのかと思ってたけどそうでもなく食べやすいOK

rblog-20141201105108-01.jpg

ただ。。かき氷の上にフルーツとあんこときな粉と
おもちとアイスが乗っかってるデザート。。
韓国風だとぜ~~んぶ混ぜて食べるって言うから
混ぜる前にアイスだけは一口食べさせてもらったよ。
案の定。。混ぜたらアイスは台無しだったしね~泣き笑い

rblog-20141201105108-02.jpg





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


☆靭公園のバラ♪

先日~本町の靭公園のバラ園に行ってきました花

rblog-20140529152159-00.jpg

たくさんのバラを見て~ダブルハートバラの香りにつつまれて~どきどきハート
あこがれのバラのアーチをくぐって~音符そのあとは

rblog-20140529152159-01.jpg

本町をぶらついてサラリーマンが行きそうなおふくろの味的な
ランチ食べて帰ってきましたスマイル

rblog-20140529152159-02.jpg

ほんとは中之島のバラ公園も行くつもりだったんだけど
空腹に勝てず、おなかいっぱい食べたらもう歩けず。。
わたしぢゃないですよムカッ旦那クンですよ~怒ってる

そしてこんなところにおいしいナッツを売ってるお店が目がハート
http://www.nutsdom.com/03.htm

rblog-20140529153514-00.jpg


ビールの友に購入~ダブルハートどきどきハート





いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


☆フレンドタウン♪

城東区に「フレンドタウン」ってのが出来ます~

2014年4月24日オープンだそうで。。

さっきカード作ってきたんだぁBOXティッシュ5個入りもらえたよ~音符

「イオンモール」みたいなのかな~って思ってたけど
そこまで大きくもなく「スーパー平和堂」を中心に
「眼鏡市場」「ABCマート」「マツキヨ」「ダイソー」「モスバーガー」
等々。。。他にもスーツやさんとか医療関係とか。。。

ファミレスとかあるともっとよかったのになぁ。。

でもまぁ。。けっこういろいろ入ってるなぁスマイル

ウチからめっちゃ近くて~今後便利になりそうだけどハート(手書き)
ちょっと車とか通るの増えたりでうるさくなるのが心配わからん


しっかし。。このあたり~めっちゃスーパーだらけだよ~

ライフに業務スーパーにオアシスにイズミヤにアカシヤ
み~~んなウチから徒歩10分圏内だよん。。
みなさん大変そうでなんか。。心配になりますぅ。。


~春のスニーカー欲しいな~
  





いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


☆通り抜け~♪

土曜日~なかなかの良いお天気でした~晴れ
なので。。造幣局の通り抜けに行ってきました~さくら

2なかなかの見頃でした


そしてこれが今年の桜だそうです~

3今年の花


枝垂桜も素敵でした~目がハート

4枝垂桜も美しく


すっごい!!人がたくさんっっっ!!

5桜のトンネル


いつもだいたいこの辺の構図で撮るのが恒例~

8こってり咲いてます


そしてやっぱりこの日もビール飲んじゃって~
酔いは覚めてたものの~夕方のエアロは集中力に欠け
しどろもどろ~みたいなエアロになってしまった。。反省。。あっかんべー


 






いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


楽天市場

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪
 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

マイリンク

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブで日々汗を流しています。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

カテゴリ

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20170119~