ふわゆらエアロ散歩の記事 (1/8)

★エアコンが冷えすぎて体ガッチガチやぁ~

土日はゆったりまったり過ごしてしまい

月曜日にまで引っ張っちゃって

サボり癖がついてしまったかも。。


こんなことではいけない!!


本日火曜日は~関口圭子IRの

エアロとステップに行くと決めた


fc2blog_20170822161452f97.jpg


出かける前にでっかいおにぎり食べたので

若干お腹がポッコリだゎ


頑張ってカロリー落とさねばっ!


先週とっ散らかってわからんかったとこも

何度も何度も繰り返すうちに

どうにかなってきて~

汗だくになって目いっぱい動いた


やりきったぁ~!!


あ。。しまった。。


ステップの余力残してない。。


びっしょりのトップスを着替え

再度スタジオイン


エアコンもすっかり調子が良くなったようで


さ・・寒いっっ!!


今日に限って予備の着替え

タンクトップしか持ってこんかったから。


冷える冷える


ステップも頑張って動こうと思ったのだけど

コンパクトな場所にセッティングしてしまい

いまいち動きづらくて乗り切れなかった。。


残念。。



ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



★ステップはバッチリ良く見える位置をキープしたんだが

金曜日~

先週は越谷へ行ったので2週間ぶりの

里見一成IRのエアロ&ステップです。

fc2blog_201707281925107e8.jpg



エアロ60の方は~なんか~

今日はなかなかいい感じだった


細かいところはもとを忘れてしまって

ある程度オリジナリティ出ちゃってるけど

リズムもとりやすく気持ちよく終了~♪



だが。。ステップ60は。。


いつもはほぼ見えないことが多く

出来ないことをそれを理由にもしていたが。。

今日は。。めっちゃ見えるや~~ん


なのに。。

今日も。。

惨敗に終わった。。



1個目と2個目はなんとなく流れはつかめた。。のだが。。

3個目がま~~ったくさっぱりわからんかった。。


さらに!またも最後の盛り上げコール

何言ってるのかさっぱりわからんけど~

最後くらいめいっぱい動けるといいな~と思いつつ

半分やけくそだったりもするけど。。

両手をめいっぱいひろげて~

誰よりも高く上げたった~


出来なくてもへこんだりしないぞっ!!

元気と明るさで乗り切って

いつかバリバリ動けるようになったんねん!!



ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★エアロやステップコースで楽しみたいのです~!

今日あたりから通常業務になる人多いよね

私も本日より通常ジム活です~



ベビドのピンクTデビュー♪

fc2blog_20170817162024de2.jpg



木曜日はMatsuIRのエアロ75。


若干少なめですかね。。

まだお盆が明けていない方も?


でも昨日入会された新しい方もおられました

色々お試しで受けておられるとのこと


私もまだまだ全制覇出来てないなぁ~ってか

なかなか無理だわなぁ~


木曜日のこのMatsuエアロ75の後には

気になるメニューがないので困るぅ。。


1本で終了するのはわざわざ来てるから

もったいな~い!

この後続けて何かあると嬉しいのだけれど。。



とりあえず!Matsuエアロ75は

今日も思いっきり動いて楽しめました♪


やっぱめっちゃ汗かける~!!




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★エアロとステップで心もからだもあったまろ~

今年のお盆休みは寒かった


毎日のように雨ふるしぃ。。

エアコンもぜんぜんいらんかったわ。。


結局ろくにお出かけもできずに日々過ぎていった。。



火曜日~

関口圭子IRのエアロとステップで

心も体もあっためていただきましたぁ


fc2blog_20170815213753dca.jpg



まずはエアロから~前半は順調に先週のおさらい?

だったかな?似てるやつかな?覚えてないけど。。

いい感じに出来上がっていたところに~

途中かなりとっちらかり事件があったものの

繰り返すうちに~なんとかそろってきた?


そしてステップは~

先週全く方向転換できずに

正面で練習を重ねていた私。。

がんばって方向転換やってみた。。ら

意外とその方がやりやすかったのかも。。


今回はエアロよりもステップの方が

気持ちよく終われた
かも~




ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


★セントラルスポーツサマーワンコイン体験!

セントラルスポーツサマーワンコイン体験!

8月11日(金)より8月18日(金)まで

体験料500円でクラブを1日体験できる!



というわけで~


三か月ぶりにセントラル越谷へ

ワンコインキャンペーンで里帰りです


旦那クンも久々に越谷のお友達に会いたい

とのことで行きは車でルンルンドライブ♪



セントラル越谷の11日(金)は祝日プログラムです。


本日のメインは徳永留果センセのフリースタイル

fc2blog_20170812161936361.jpg



いつものラテンのメンバーがいるいる~


みんな元気ぃ~


そして留果センセもお久ぶり~


くぅ~相変わらずのみっちりストレッチだった~

ダンスも難しいけどたのしかった~

もっともっと踊っていたかったぁ~



そしてせっかく来たのでゆっくり休憩の後

高橋真理IRのステップ60とエアロ60もチャレンジ


fc2blog_20170812161955b01.jpg



しっかし。。無残な結果に終わった。。


あっはははは~


まぁええわ。。

次回またリベンジやわ。。

また来るつもりやで~



帰りは電車で1時間20分ほど

疲れ切ってほとんど寝ていました~



ふわゆらエアロ散歩



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中