大河ドラマの記事 (1/50)

本日より「真田丸」始まり面白くてあっという間に終わりました。

待ってましたぁ~三谷幸喜脚本の「真田丸」!!
BSでさっき見てからもいっかい観てしもたテレビ
これは。。ワタシ。。相当気に入ってるかもスマイル
ツイッターしまくるかと思いますので
よろしかったらご参加くださいませ~スマイル

Twitter nonotsubu

日曜日のドラマ観戦はどうしてもお酒入ってて
ブログにはまとめにくいですがツイッターは
酔っぱらいのまんまつぶやいていますので
またそれなりにグダグダ加減がいい感じかとうっしっし

今回のツッコミどころはなんといっても
温水さんの髪の毛増えてるんちゃう~
ってことかなうっしっしそして裏切っちゃうし~


   


アンチエイジングブログもどうぞよろしく
・*:・ふわゆらアンチエイジング生活・:*・


♡いつもぽちぽちっと応援ありがとうございます♡
0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 0018.gif人気ブログランキングへ






☆第1回大河ドラマ検定があるんだって♪




第1回大河ドラマ検定が来2016年5月29日(日)に
東京と大阪で開催されると先日発表がありました。

大河ドラマは私も毎週見てはいますが最近はぼぉ~と見てるくらいで
昔みたいに熱心にブログに感想を書いたりもしなくなったし
もともとそんなに歴史に強い方でもないので難しそう。。

3級が5,500円で2級が5,900円ってけっこうしますね
1月12日までに申し込んだらそれぞれ200円引きだって

それにしてもこの検定。。何かメリットあるかな
映画やテレビ評論家さんたちとかは何級とか持ってると
多少お仕事増えたりしますかねもしかして。。
普通の人でも検定に申し込んだってことだけでも
意外と自慢っていうか話の種にできる気がします。

そういえばハローキティ検定ってのもあったな
受けようかな~とか一瞬思ったりもした。
誰得やねん!!
結局受けなかったけど本買って勉強したもんな(*ノェノ)

そんな風に勉強のために本を買ったりビデオ見直したり
とかする人が増えたら、また大河ドラマも盛り上がりますね


♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡




☆まったり。。

フィットネスに出かける直前に。。
お腹が痛くなったよぉ~~泣き笑い

もぉ。。さいあく。。

ぎりぎりでお仕度していたものだから。。
南野センセのファンクに間に合わなくなった。。

で。。もう。。そうなると。。

テンション下がりまくりで下向き矢印下向き矢印
今日のフィットネスはおサボり。。ちゃんちゃん。。


いつもほったらかしにしている旦那クンと
まったりほんわか過ごしたよ。。スマイル

ま。。たまには。。それもいいかなOK

3時ごろからビールビール飲み始め~
トン吉のギョーザ食べて~
スーパーライ四つ葉で買ってきたお惣菜と
ちょこちょこっと作ったサラダで~
現在もたらたらと~~ウィスキーのお湯割り~ハート(手書き)


もうすぐ。。大河ドラマ始まるし~
いつも通りツイッターしまくるよ~携帯電話


 


いつもポチっと応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


★「江#23」あっちもこっちも反抗期!



今日の「江」は秀忠さまとの運命の出会い~♪

向井くん祭りかな~~~


第23回「人質秀忠」


『江~姫たちの戦国~』公式ページ


続きを読む→http://cinematvmusic.blog38.fc2.com/blog-entry-371.html


タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など


★「江#22」向井理クン登場♪



今日の「江」は茶々が無事に子供を産むまでと~

向井くんの登場~どきどきハートダブルハートどきどきハート


第22回「父母の肖像」


『江~姫たちの戦国~』公式ページ


続きを読む→http://cinematvmusic.blog38.fc2.com/blog-entry-362.html



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など