03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダンスやエアロが大好き♪フィットネスクラブに日々出没中!

5.花びらギザギザ~♪

最新記事一覧

★じいじの初盆が終わりました Aug 23, 2022
★前菜からメインそしてデザートまで Aug 07, 2022
★ぎゃあああぁぁぁぁーーー!!!ゆ・ゆびがっ!!! Aug 07, 2022
★最近ジム活の話題少ないけどかわらずやってます Jul 03, 2022
★お義母さまの退院 Jun 27, 2022

功名が辻38・・逆らえぬ運命。。






今日の大阪の夕焼けです。、まるで絵に描いたよう目がハート
夕焼け0924.jpg



太閤に秀次を連れてくるよう命ぜられた一豊は秀次の下へ。。
伏見に行くはずだったのに勝手にでしゃばって来た
千代も説得に加わり怒ってる秀次は太閤の下へ行く決心をする。

「運命には逆らえぬのか。。
関白として最期の務めじゃ!」


ってやけくそで恐れおおくも太閤に説教しちゃいます。

そして秀次も側近たちも切腹となり。。

秀次の一族すべてまでもが惨殺されたのは
淀の差し金だったのか??ショック




すくすくと育つ山内家の拾くん。。スマイル

そんな拾くんをかわいがればかわいがるほど
家臣たちの心配はふくらみます。わからん

跡目が拾くんではダメなの??

そこへまたまた六平太登場で、

「この子を跡目争いに巻き込んではいけない」

いちいちご親切にど~も~。。



そしていよいよ心を決めた一豊と千代。。
拾に仏門に入れと。。

「私が捨て子であることは当に知っておりました。
私が寺に送られるのは捨て子だからですか?」


そうなんだ。。涙ぽろり知ってたんだ。。涙ぽろり

けなげな拾くんは父の命だと一豊に言われ素直に仏門に。。涙ぽろり

一休さんってもしかして彼のこと??と思ったら
ちがったみたい。。勉強不足ですみません。。あっかんべー

拾をみんなでお見送り。。
心が張り裂けそうな悲しい場面でしたねぇ涙ぽろり



功名が辻(前編) 功名が辻(後編) TVサントラ/NHK大河ドラマ「功名が辻」オリジナル・サウンドトラック 功名が辻(1)新装版 功名が辻(2)新装版 功名が辻(3)新装版 功名が辻(4)新装版





ファッションドレス  バッグ市場仕事かばん ファッション雑貨さいふ ブランド市場きらきら 健康グッズ・器具マラソン コスメ口紅 香水りぼん フラワー花 ガーデニング四つ葉 インテリア家 ベッド眠い.. カフェ×キッチン食事 雑貨はさみ 文具えんぴつ スイーツケーキ ソフトドリンクコーヒー ワインワイングラス 楽天ブックスノート パソコン・周辺機器パソコン 家電・AV・カメラカメラ 楽天チケット音符 楽天トラベル飛行機0011.gif
ぽちっとお願い
応援してねピンクハートにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


関連記事
スポンサーサイト



Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

こんばんわ、ご無沙汰しています。
お拾い君、ひょっとしたらあの「沢庵和尚」になるのかな?
年齢的にもこのくらいかなあと思ったのですが、違いますねきっと。(笑)

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

後半、泣きました~(; ;)
前半は、なんかシックリ来なかった。
一休さんは、ちょっと時代が違うかも~(^▽^;

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

こんばんは。
きれいな夕焼けですね~
逆らえぬ運命・・・運命には逆らえないわよキット
応援完了^^

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

うわぁ、ホントに綺麗な夕焼けね~。
とってもロマンチックだわぁ。

私、功名が辻は見てないのでわかんないの。

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

もーねー!
あの場面で千代が出てきたときにものすごいショックでしたよ(泣)
ナリ秀次の最期の場面、期待して観ていたのに(笑)

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

秀次ついに…でしたね(>_<)
拾との別れのシーンは、泣けてしまいました(T_T)/
それにしても、淀ってあんなワルだったんだ!(ーー;)

こんにちわ。  

cocktail-lightのbluestar1719です。
いつもありがとうございます。

後半の拾との別れは感動的でした。
(結局、康豊の息子が後を継ぐはずです)

>一休さんってもしかして彼のこと??
一休さんとは時代が違いますよぉぉ。

kazu10tenshoさん  

>こんばんわ、ご無沙汰しています。
>お拾い君、ひょっとしたらあの「沢庵和尚」になるのかな?
>年齢的にもこのくらいかなあと思ったのですが、違いますねきっと。(笑)
-----

実を言いますと私は歴史にはうとくて・・・^^;
一休さんでないことは確かみたいです。。

くうふう3さん  

>後半、泣きました~(; ;)

別れの場面には私も弱いです~;;

>前半は、なんかシックリ来なかった。
>一休さんは、ちょっと時代が違うかも~(^▽^;
-----

いや~突っ込まれるとは思っていました^^;

きらきら7580さん  

>こんばんは。
>きれいな夕焼けですね~
>逆らえぬ運命・・・運命には逆らえないわよキット

私が今ここにこうしているのも運命なのでしょうか。。

>応援完了^^
-----
いつもありがとうございます*^^*

トレ237さん  

>うわぁ、ホントに綺麗な夕焼けね~。
>とってもロマンチックだわぁ。

一人で見るのはもったいないですね*^^*

>私、功名が辻は見てないのでわかんないの。
-----

あら。。残念です~~。。
ドラマで唯一見てるのがコレです*^^*

うさ(o´∀`o):.*さん  

>もーねー!
>あの場面で千代が出てきたときにものすごいショックでしたよ(泣)
>ナリ秀次の最期の場面、期待して観ていたのに(笑)
-----

ナリ君の最期。。意外にあっけないものでしたね^^;
後半にもって行かれた感じです~~。。

ペリッサさん  

>秀次ついに…でしたね(>_<)
>拾との別れのシーンは、泣けてしまいました(T_T)/
>それにしても、淀ってあんなワルだったんだ!(ーー;)
-----

淀の差し金で惨殺されたことになっていましたよね。。
ほんまかいな~~??

bluestar1719さん  

>cocktail-lightのbluestar1719です。
>いつもありがとうございます。

>後半の拾との別れは感動的でした。
>(結局、康豊の息子が後を継ぐはずです)

>>一休さんってもしかして彼のこと??
>一休さんとは時代が違いますよぉぉ。
-----

むふふ。。突っ込みありがとうございます。。
歴史に弱いことがバレてしまいました。。^^;

賢い子には旅を・・・  

こんばんは!

今回は秀次のラストシーンも見物でしたが、拾くんの演技も見物でしたね。あれだけ賢い子なのに能力とは関係なく「出生」で人生が決まってしまうとは。この展開を見て切なくなりました。

こんばんは。  

お世話になります。

しかし淀は極悪でしたね。

聚楽第も取り壊せ、皆殺しにしろ!って・・・

やはり猜疑心の塊になってしまうのでしょうかね。。。

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

のの雪さん
こんにちはぁ~!
度々素通りさせていただいております・・・
いつもお写真、お上手ですね!

素敵な午後を!

Re:功名が辻38・・逆らえぬ運命。。(09/24)  

こんばんは。
応援して帰ります。またね^^

あらら、  

「運命には逆らえぬのか。。
関白として最期の務めじゃ!」

やけのやんぱちで
たいへんなことに。
太閤さん、残酷な性格なのにー(>_<)
Secret

楽天市場

ランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

マイリンク

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
大阪でダンスに出会い10年ほどほぼ毎日スタジオに通うが、自分の限界を知り~その後は健康と体系維持のためフィットネスクラブに通い始めました~ダンスフィットネスから~エアロ・ZUMBAをかじりだして数年が経ち~夫の転勤で埼玉県民となりステップもするようになり~2年後に東京転勤となりさらにエアロとステップにドはまりし東京近郊でフィットネス三昧の2年後。。。夫の実家近くに帰郷し広島県民となりました。コチラではUBOUNDやファイドゥなどRADICALプログラムにもチャレンジ(2020年現在)身体を動かすことが好きでスタジオを盛り上げるのも大好き!体の続く限り踊り続けたい!
今後の毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

カテゴリ

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20170119~