☆忘年会♪



久々に~土曜日のフィットネスをお休みして。。

行ってきました忘年会ビール



中華料理を食べに行ったよ~

「青冥」と書いて「ちんみん」と読むよ。。

http://www.ching-ming.com/



でもぉ!お目当てだった北京ダックが無いなんてぇ~怒ってるがっかり。。涙ぽろり



いろいろなお料理食べた。。けど。。出てくるなり即行食べちゃって雫

写真撮れたのは海鮮焼きそばだけなのでした~あっかんべー

お夜食ど~ぞ♪
お夜食ど~ぞ♪ posted by (C)のの雪




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆忘年会♪(12/03)  
絶好調です!

(。・_・。)ノよっ~

デビューおめでとう!!

またよろしく頼むね・・・(笑)

☆P
兎に角速い!  
エアロ仲間は良く食べるので、出てくる料理が直ぐに...。
また、よく飲む!!
今年も無事に年越しができるように、タダタダ祈るばかりです。
 ((^┰^))ゞ テヘヘ
Re:☆忘年会♪(12/03)  
昨日はコメントありがとうございました~*^=^*~

12月の最初の週なので忘年会が多い週ですね

私もこ明後日から3回続きます 大勢の忘年会では

食べるのに忙しくて お料理の写真を撮影出来ませんね

私も気が付くとお料理が終わっていることが多いです

私も「海鮮中華焼きそば」は毎回注文しています

横浜に住む長女のマンションの前が中華料理屋さんなので

行くたびにその店で食べています (伊勢佐木町)のお店です。 今日の応援~ぽち☆~
Re:☆忘年会♪(12/03)  
絶好調です!

|/// |_・)よっ

夢中だったんだね・・・

食べることに・・・(笑)

☆P
Re:☆忘年会♪(12/03)  
中華もいいですね~
横浜行きたくなっちゃいました。
円卓・・回しっぱなしでガンガン・・・やりたいです~
忘年会で…  
中華って楽しそう~。
去年の忘年会はかに道楽でだんまりな会だったこと思い出しました。
忘年会で…  
中華って楽しそう~。
去年の忘年会はかに道楽でだんまりな会だったこと思い出しました。

管理者のみに表示

トラックバック