☆ダンスパンツ欲し~♪



最近全然新しいフィットネスウェアを買ってないので~

だんだんパターンがマンネリ化してきてるぅ。。下向き矢印


日曜日なんか特に。。ZUMBAとエアロ続けて受けると~

みなさん上下ともにお色直しなさるのよね~~目がハート


でも。。私はそんないろいろ持ってないし~

めんどくさいってのもあるけどあっかんべー

汗かいてる上半身だけお着替えするの。。


だから1個目2個目ともおんなじような雰囲気の

コスチュームになっちゃうのよね~。。しょんぼり


なので赤ハートそろそろ新しいパンツやら~

ウェアやらを購入しなくてはぁ~~どきどきハートダブルハート


こんなのとか~かわいいかも~~ハート(手書き)



これ!お安いですね!?しかもイケテル上向き矢印



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボーナスシーズン  
買っちゃえ、買っちゃえ~♪
原点に戻っています  
最近の私はALLブラックばかり。
ある時から黒ばかり買ってしまっています。
コスチュームは何着有っても欲しいですよね。
来年はイタリアンカラーにでもしてみますかね。
それともAppleカラーか?
Re:☆ダンスパンツ欲し~♪(12/04)  
このダンスパンツ運動する人には~とってもはきやすそうですね

部屋着でも楽で良さそうですね

ウエストまわりがたっぷりしているのが良いですね

今日の応援です >ぽち<
Re:☆ダンスパンツ欲し~♪(12/04)  
絶好調です!

チッチッチッd(゜ー゜*)

ダンスパンツは・・・

赤パンだよ・・・(笑)

☆P
やむなくズンバに出る  
三日間連続同じ場所でレッスンやるのは

自殺するのとほぼ同じ^^

管理者のみに表示

トラックバック