☆1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY



1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY に行ってきた~スマイル

毎年冬は必ず行くことにしてる~クリスマスクリスマスツリーも絡んできれいだし~目がハート



100万人のキャンドルナイトとは? | candle-night.org


要するにキャンドルナイトを盛り上げようと行われる

大阪西梅田でのイベントです~


超!!きれ~~~だったよ~~~きらきらきらきら



とりあえずはこの辺からちょこっとづつ載せるね赤ハート

ペーパーバッグキャンドル♪
ペーパーバッグキャンドル♪ posted by (C)のの雪



ペーパーバッグのキャンドルにはいろんな人の~

思いや祈りがた~~っぷりと詰まっていますぅ~


よく見てみると~~

何が書いてあるかというと~♪
何が書いてあるかというと~♪ posted by (C)のの雪




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY(12/07)  
100万人のキャンドルナイト

大阪の梅田で 開催されているのですね

ペーパーバックが行燈の様に灯火がゆれてとっても

ロマンチックですね  皆さんの祈りが届くと良いですね    素晴らしいイベントですね  ぽち♪~
毎年感じます  
仏教国ですが、年に一度のこんなクリーミーな雰囲気は有って欲しいと感じます。
Good!
Re:☆1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY(12/07)  
今日は忘年会でこれから銀座へ出かけますので

応援しに参りました  ぽち☆

今日のUPは先日開催された新宿フォトコンテストで

入賞した写真をUPしています。   
Re:☆1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY(12/07)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

夜の、キャンドルナイト・・・

何を祈ろうかな?・・・(笑)

☆P

管理者のみに表示

トラックバック