☆車入院中~。。



ただいま入院中涙ぽろり~のわが家の車車


私ではありませんよぉ~~NGNG


駐車場でちょこっとこすっちゃったのは~旦那くん~失敗


大したキズではないでけど。。結構範囲広くて。。

保険使うけど。。25万くらいかかるそうでショック


でも。。もうすぐお正月だし。。

車で~旦那くんの実家の広島に帰るし~

やっぱきれいにしときたいしねきらきら



というわけで。。今週末は車なしの生活~っていっても

ど~~~ってことはないけどねあっかんべー


私には~ポルシェと言う名の愛車自転車があるからね~グッド

土日は~この子に乗ってフィットネスへ出かけますぅ~炎


でも。。実は自転車って結構苦手なのだ。。雫

いざとなったら太い立派なおみあしがありまするぅ~~グッド


足。。鍛えといて良かったぁ~~うっしっし




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆車入院中~。。(12/09)  
げっ!25万 それは痛い。
ま、保険だから今はいいけど、来年 保険料あがるよ。

アメリカから長女が帰ってきてるので、今月20日すぎに会いに行きます。
Re:☆車入院中~。。(12/09)  
のの雪さんの家には立派なポルシェがあるのですね@@*

私の家にも2台あります(笑)

やはり傷ついた車にには乗りたく無いですよね

保険で支払えて良かったですね^^*

でも保険料が少し上がるかも???

土日はフィットネスへ行かれているのですね

では~ ボン~キュ~ボン~ですね@@? (爆) ぽち♪~
黒です  
私の愛車は「黒」という名の国産フェラーリです。
修理代が25万円必要と見積もられたら、迷うことなく、その分を頭金に充てるであろう程の名車です。
そろそろなんですが...。
今のところ「カモシカのような足」があるので不安はありません。
Re:☆車入院中~。。(12/09)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

フィットネスで鍛えた・・・

丈夫な足があるんだよね・・・(笑)

☆P
Re:☆車入院中~。。(12/09)  
いいなあポルシェ・・
自慢の足はサスペンションに問題あり・・好調ならHIPHOPも難なくこなせるんですけどね~
少し使いすぎのようです・・定期整備が必要かな・・整体
Re:☆車入院中~。。(12/09)  
今週中は車が入院中なので遠くは買物に行けないですね@@:

ママチャリで行ける範囲でお買い物ですね

年末は主婦は大掃除や年賀状やすることがたくさんあるので

今日はお天気も良いので大掃除に丁度良いですね お疲れ様で~す  ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック