☆元気が一番!!



この土日は~風邪のためフィットネスお休み下向き矢印


大したことないちょっとした微熱なんだけど。。

体だるいし~ヤル気も元気も湧いてこなくてぇ。。下向き矢印


そんなときってブログも書く気なくなるよねぇ~下向き矢印




夜になってそこそこ元気出てきた上向き矢印

明日はもう大丈夫かなグッド


健康第一!元気が一番!!


みなさんも~体には気を付けてねぇ~スマイル




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村






お腹冷やさないように~おしゃれでかわいい腹巻~赤ハート

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

一に睡眠です  
一に睡眠、二にストナです。
あなたの風邪はどこから?
Re:☆元気が一番!!(12/18)  
おはようございます。
しっかり休んで元気にいきましょう
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆元気が一番!!(12/18)  
ぎっくり腰で整体寄って帰ってきました。時間あるんでネットサーフィン2日くらい休んで、スタジオ復帰ですね。
風邪もだけど、インフルエンザも流行の気配です。
Re:☆元気が一番!!(12/18)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

納得!!

元気が一番だよね!!

☆P

管理者のみに表示

トラックバック