☆でっかい!!シーラボ



今日はネットでお買い物~と言っても大したものではないですあっかんべー


生活必需品。。というか~いわゆる「スキンケア用品」

化粧水とか~乳液とか~ぺたぺたお顔に塗るやつですわ。。


あ~いうのって。。塗って。。

はたして効果があるんだか無いんだか。


正直解かりませんよねぇ。。(´Д`)ハァ…


だけど。。やっぱり女の子(?)だしぃ。。

できればぁ~そこそこのお値段のスキンケア使いたい目がハート


でも。。いろいろごちゃごちゃ塗るのが面倒な私。。


そんな私にぴったりなのが長年愛用しているコレスマイル





いつも使ってるのよりでっかいサイズが出てた目がハート


これ~めっちゃお得かも~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村






人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆でっかい!!シーラボ(12/19)  
このアクア コラーゲンジェル でか~!!

これだけあればたっぷり使っても

長持ちしそうですね@@*

冬はお肌が乾燥するのでたっぷりつけて・・・・・

お肌つるつる~プニュ~プニュ~にしましょう!!  ぽち☆  

管理者のみに表示

トラックバック