☆帰省みやげ♪



今日も~ネットでお買い物~本日は「帰省みやげ」


年末年始は~毎年旦那くんの実家で過ごす私たち。。

旦那くんの弟一家も静岡から新幹線で帰省が決まり

いまから楽しみで((o(´∀`)o))ワクワク



でも。。悩みもあり。。あちらこちらへのお土産や~

お年玉~~それに加え今年は甥っ子1号は高校進学

甥っ子2号は中学進学ってわけでお祝い~~さくら


いっやぁ~~ものいりですわぁ~~~スマイル


おっとぉ。。まだ高校はどこになるか。。雫


がんばれぇ~甥っ子1号!!!!



大阪土産は~なにがいいかなぁ~なかなか大阪ってだけだと~

イマイチいいのなくてぇ。。失敗関西地区で~範囲広げて

日持ちがして~数がいるのでお値段は千円程度で~OK


今ちょっとモメてるけど。。「面白い恋人」もよかったんだけどぉ。。あっかんべー



とりあえず。。いくつかチョイスした。。この中から決めようっと。。

     


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆帰省みやげ♪(12/20)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

お土産・・・

絶好茶はどう?・・・(笑)

☆P
Re:☆帰省みやげ♪(12/20)  
クリスマスは洋菓子、お正月は和菓子がいいな~。
お土産は和菓子が、お土産って感じがする。
直ぐにやってくる正月  
正月って年に3回有りましたっけ?
やって来るのが早過ぎる。
Re:☆帰省みやげ♪(12/20)  
今年も札里返りして甥っ子さん達に

お年玉やお土産を用意するのが大変ですが@@:

みんながお正月は楽しみににしているので

ここは奮発ですね(笑)

私は今住んでいる新宿が実家なので里帰りはありませんが

本家なので皆が挨拶に来るのでお正月は忙しいです@@: ぽち☆
Re:☆帰省みやげ♪(12/20)  
絶好調です!

私の実家は静岡・・・

住むには良い所だよ・・・

☆P

管理者のみに表示

トラックバック