☆OSAKA光のルネサンス♪



もう今週いっぱいで終わりだよぉ~~行かねば!?


OSAKA光のルネサンスに行ってきましたぁ~きらきら


毎年同じだけど、中之島イルミネーションストリートきらきら

音楽に合わせてイルミが踊るのはきれいで楽しいねどきどきハートダブルハート

イルミがつづく~~
イルミがつづく~~ posted by (C)のの雪




今年は~中央公会堂のEmirates Airline. Passport to the World

とかなんとかいうやつが~見れてよかったOK

動画撮ったのですがぁ。。大きすぎて載せれない~失敗



代わりにコチラ~~フランスアベニューとういネーミング

パリのシャンゼリゼ通りをちょっとパクッた?

まるでシャンゼリゼ通り?
まるでシャンゼリゼ通り? posted by (C)のの雪



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
すっかりクリスマスムードの街です。
千葉中央公園もイルミネーション綺麗でした。
懐かしいシャンゼリゼ!  
懐かしい!
20年ほど前に初めてフランスに行った「夢を見ました」。
シャンゼリゼも懐かしい。
夢で見たのと似てますよ。
Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
大阪の中之島のイルミネーションは

パリのシャンゼイゼの様に綺麗ですね

木のカップの様なイルミは六本木のミットタウンと同じです

ホワイトクリスマスイブになるかも知れませんね 今日も応援の~P☆~
Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

光のルネサンス・・・

ご招待いただいた・・・

白馬のプリンスです!!・・・(爆)

☆P 
Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
明日から三連休ですか?

何処へ行ってもイルミネーションが綺麗なので

クリスマスは楽しいですね

今年のクリスマスはゆっくり出来そうかな?

明日はクリスマスイブ

楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい  P♪~

Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

せっかく来たんだ・・・

手土産はないの?・・・(爆)

☆P
Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
のの雪さんメリークリスマス~☆~☆~☆~

今夜は家族で楽しいイブをお過ごし下さい@@♪~

私は妻と2人なので渋谷のクリスマスイベントに行って

食事とイベントを楽しんで来ま~す  P☆
来週時間があったら行く  
‘昨日LaddyGaga来た’

‘そうよ 昨日城島も来た’^^
Re:☆OSAKA光のルネサンス♪(12/21)  
絶好調です!!!

(。・_・。)ノよっ~

楽しんでるかな?

メリークリスマス!!

☆P

管理者のみに表示

トラックバック