☆明日から広島へ~



明日早朝から~旦那くんの実家広島へ行きます車

高速車混んでないといいなぁ。。雪雪降ってないといいなぁ。


順調に行けば午前中には着くだろうけど。。どうかな。。



広島行ったら広島焼き食べよ~~どきどきハートダブルハート



ネットカフェ行けたらブログ更新もあるかも。。

アイフォンではピグライフだけ入るかな~うっしっし


まぁ。。向こうに行ったらめっちゃバタバタダッシュしてるので~

2日まではブログの更新はないと思いますNG

なので。。おそらくは~今年はこれが最後になるかと。。



というわけで。。


いろいろお世話になりました~m(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますスマイル


みなさまぁ~良いお年を手書きハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
明日から旦那様の実家の広島へ帰られるのですね

気を付けて行って下さい 渋滞してないと良いですね

2日迄はブログお休みですね  了解です  

来年もよろしく  良いお年をお迎え下さい。 P☆
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

今年も後3日・・・

来年もヨロシクね~!!

☆P
来年もはじけましょう!  
楽しいブログでした。
来年もよろしく。
良いお年を。
良いお年を~  
明日遊びに行く~~~
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
絶好調です!

今頃は実家で・・・

気分は正月の雰囲気かな?

☆P
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
広島、堪能してきてください。
広島焼きも良いけど、今の時期、牡蠣ですよ。
みんなで楽しいお正月を・・
いってらっしゃ~い
来年もよろしくです。
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
今日も寒い朝です
道はすいていたでしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
今年も残すところ明日一日ですね
大変な一年でしたが、夢もって
来年はもっともつと前進したいですね。
良い年になりますよう大洲から祈っています。
また宜しくお願いします!!
たどりがき一年でした~~~  
何時も柔らかくて甘いものばかり食べて
老人ホームの80代おばあちゃんみたい^^
今はもう広島でしょうかね。  
今年もお世話になりました。
後半は更新も訪問もままなりませんでした。春先までこんな状況かと思ってますが、来年もよろしくお願いします。
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
あけましておめでとうございます!

今頃は広島でゆっくりされている頃でしょうか?
今年は大河ドラマレビュー復活しますので(笑)よろしくお願いいたします★
Re:☆明日から広島へ~(12/28)  
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

明けまして おめでとう!!・・・

今年もヨロシク!!

☆P

管理者のみに表示

トラックバック