☆はっちゃけから~1週間。。



はっちゃけハロウィン~のイベントから1週間がたち。。


アントキノ写真をいただいたり~メールで送ったり~~目がハート


しっかし写真を見るとまたいろいろ面白い~~ダブルハートどきどきハート

目立ちたがりは~常に前におるし~~ってか。。


全員前に前にくるしぃ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そして今日も~まっちゃんエアロ「ジョギング60」

(∩´∀`)∩ワーイ!!!今日もますます楽しいコリオですぅ~~音符


最後の繰り返しで~盛り上がってぇ~さぁ~ラスト一回かな~


と思ったら。。あれれ??もう終わり?? そっか。。


思いっきり右端にいた私からは~時計の針が遅れて見えるのね泣き笑い


ううぅぅぅ。。涙ぽろり終わってしまったぁ。。



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆はっちゃけから~1週間。。(11/05)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ご無沙汰~

どうしてるのかな?

思ってたところだったよ・・・(笑)

☆P
Re:☆はっちゃけから~1週間。。(11/05)  
盛り上がってもう1回ないの・・・かなしいな・・残念
だから楽しい!  
やり残しや、思い残しがあるから次回が楽しみ。
って、漸く最近思えるようになりました。
人生、先はまだまだ長い。(多分...)

管理者のみに表示

トラックバック