☆手も足も出ない!?



日曜日のZUMBA&ウォークジョグもすっかり定着OK


いつもどおりに元気なZUMBA赤ハートでも。。センセ。。筋肉痛なんだってうっしっし



さぁ~て次はエアロだぁ炎2ブロックとおまけがちょっぴり?


おまけは手がつきます~~手は苦手ですか~?


はい~~~手はとってもニガテですぅ~~~失敗


では~ちょっぴりおまけの練習しまぁ~すってわけで



いっいちに~さんしっご~ろくしちはちっ


なんやぁ~~か~~んたんやんスマイル



次は足ですぅ~~いちに~さんしっご~ろくしちはちっ


なんやぁ~~か~~んたんやんOK



でも。。それを一緒にぃ~~ってなると~~~


どうして手も足も出なくなっちゃうんやろ下向き矢印下向き矢印



でもまぁ最後に通しで何度かやってるうちに~


それなりに~ほぼいい感じになってはきてたんだけど~~


あと2回くらいはできる時間あったと思うんだけど~~


センセってばぁ~~いっつも1分くらい早く終わるんだよね~~しょんぼり


ただでさえ40分と短いエアロなのに~そこら辺をもっとおまけ希望ハート(手書き)



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆手も足も出ない!?(11/06)  
こんばんは
毎日元気でなによいrですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆手も足も出ない!?(11/06)  
絶好調です!

ん?

それはいけない・・・

5分まけてもらったら?・・・(笑)

☆P
Re:☆手も足も出ない!?(11/06)  
次のクラスのこと考えてるのかな~
気にするIRさんは少し終了早いですよね。
大間違いだ!!!!!  
ダブルベッド上の人を間違えたっら 冗談じゃないよ~~

^^^^^^^^

まだ冗談言いすぎちゃったかも~~~^^

管理者のみに表示

トラックバック