☆急に寒くなりました。。



先月に発注していた「フェリシモ」がなかなか届かなくて~~。。

おそいなぁ~秋も過ぎて冬になっちゃうやん怒ってるとか思っていたんですよ。。



たまたま思い出してたまにしか見ないメールを久々チェック。。


おおおお~~~~~めっちゃたまってるやん~~~~~~!?



その中に~フェリシモからの~10月28日に送りました~的なメールが~びっくり





はぁ~!?まだ来てないけど!?10日も過ぎてる!!

どこに送ったんだよぉ~~~問い合わせてみなくては!


でも。。いちおう。。もしかしてって思って。。宅配BOX見てみたら。。。


あったりするんですよねぇ~これがあっかんべー








ほぉ~ら。。はいってた。。




おっかしいなぁ~連絡票入ってなかったのになぁ。。入れ忘れ?

どこかよそのおうちに入ってたり新聞の間に紛れ込んでたりとか?

ってか。。10日くらい宅配BOXに入っていたんだなぁ~



ま。。いっか。。とにかく手元に届いたし。。スマイル

わ~~~~いどきどきハート目がハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」 ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



しっかし。。ここ2~3日で急に寒くなって。。

せっかく届いたこのお洋服たち。。あんまり活躍できないかも。。涙ぽろり



今度からまめにメールチェックしなくては!



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



2011秋冬ポンチョさがそ~スピーカ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
ダブルハート


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆急に寒くなりました。。(11/10)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

いきなり変わると・・・

体がついていかないよね・・・

☆P
頭も...  
季節が急に変わると頭も...。
うんにゃ!?頭は年中です私の場合は。
このまま冬にまっしぐらでしょうかね?
まだ、秋物ファッションを楽しめる日があるのでは。
Re:☆急に寒くなりました。。(11/10)  
おはようございます。
さむ~い富士から帰ってきました。
綺麗な写真とれたよ~見に来てね

管理者のみに表示

トラックバック