☆あ~しんど。。



日曜日~なっちセンセの「ZUMBA」と「ウォークジョグ40」


ZUMBAなんてたったの30分なんだけど~~

なんでこんなにしんどいのぉ~~雫


続けてエアロ~~先週手も足も出なかったところが

今日は何とか手も足もうまくいったけど~

ちょっと動きも入ってきただけに~

しっかり動ける=しんどい。。。



こちらの気持ちを察してかセンセも休憩ごとに


「あ~しんど」


と。。連呼。。


あれれ??もしかしてマジでしんどいんかなスマイル



と思ったら。。それもそのはず。。


今日は朝からも~月に1度の「ミステリー」枠で

なっちセンセ2本はいってたんだぁ。。


そのまんま午後からも続けて~~失敗



まぁ。。でも。。イントラさんってみなさん1日に

何本もされるんだから慣れてそうだけどね~


でも、ここのクラブにはイントラさん以上に~1日5~6本!!??

受ける方もおられます~~。。タフだなぁ~~スマイル




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事

コメント

Re:☆あ~しんど。。(11/13)  
ズンバ30分ですか~♪
ほとんど1時間しか出てないです~
きついけど楽しいプログラムですよね
Re:☆あ~しんど。。(11/13)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

おはよう~

タフな人はタフだね・・・(笑)

☆P
Re:☆あ~しんど。。(11/13)  
おはようございます。
毎日がんばる先生もすごいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
楽しいと疲れを忘れます  
短くても、長くても、兎に角楽しめると疲れません。
イントラさんは仕事だから、我々ほど楽しくないのかなあ?
でも~!イントラさんは「疲れた~!」はご法度ですよね。
プロだしね。

管理者のみに表示

トラックバック