☆プチ整形~♪



昨夜はしっかり寝たし。。風邪。。治ったかな。。

治ったことにして~フィットネスへ自転車



ん~~~~しかし。。まだまだ未熟者ですぅ。。

いつでもどこでも。。どんなセンセをうけても。。

ぱぱっととれるようになれたらいいなぁきらきら

今日もやや不完全燃焼。。しょんぼり




家に戻って自転車すぐにピストンで地下鉄オフィス街本町へ~

いつも仕事に出かける場所ですが~~今日はちがうの。。うっしっし

うふふスマイル実は。。クリニックでプチ整形ハート(手書き)



北川景子にしてください(*^-^*)







な~~んて。。ね。。それはムリ???。。


お肌のお手入れして帰ってきました。。雫

ウチの社長が最近そこのクリニックでシミ取りして~

とってもきれいになったと評判なんですよぉ~さくら


よしっ!私も行ってみよ~~音符ってどきどきハート


最近増えてきたお顔のシミどくろきれ~にとれるといいな目がハート




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事

コメント

治ったことにして~  
おいおい、全然気をつけてないじゃない。 (! ──__──)


Re:☆プチ整形~♪(11/15)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

日本は・・・

プチ整形が人気があるんだね・・・

☆P
Re:☆プチ整形~♪(11/15)  
こんばんは
いつまでもきれいな肌でいたいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
最近化粧の乗りが...  
ここのところ化粧の乗りがねえ...。
メークさんも以前より時間をかけてくれています。
年齢には,,,。
でも大切なのは中身です。
バナナは!
プチ整形  
水谷豊にしてください~~^^
無理かな~

私から見ると歌手城島さんちょっと似てる~~~
「日清オイル」CMをやってた奴^^ ^^
Re:☆プチ整形~♪(11/15)  
絶好調です!

(。・_・。)ノどうも~

おやすみ~

いい夢を見てね・・・

☆P


北川景子…  
なったら凄いでしょうね。

エステ行ってリフレッシュされたんですね。

管理者のみに表示

トラックバック