☆飲んじゃいました~♪



昨日解禁となり購入していたボジョレーヌーボー

本日飲んじゃいましたぁ~ワイングラスワイングラス

ボジョレーヌーボー2011♪
ボジョレーヌーボー2011♪ posted by (C)のの雪


あ。。左側の方だけね。。とりあえずは。。スマイル



やっぱフル~ティ~で飲みやすいわぁ~~目がハート


とぉ~~~~ってもいま。。幸せ気分ですぅ~~~~目がハート


さてっと。。いまからまたアメーバピグのピグライフに入って

畑の収穫とお料理しますダッシュと~~っても忙しいの雫


今はカブの収穫にいそしんでおりまする~~スマイル


そして。。おいしいお料理たくさん作って

ごほうびGETしたいと思います~~炎炎炎






プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆飲んじゃいました~♪(11/18)  
絶好調です!

(。・_・。)ノよっ~

ボジョレーヌーボー

皆勤になったね・・・

ん? 皆勤もがんばって・・・(笑)

☆P
Re:☆飲んじゃいました~♪(11/18)  
ワインの季節ですが・・・好みはビール
宴会で久しぶりに飲んだ黒ラベル・・・
最高でした。
心豊かに  
とっても高価な「どこそこの何年もの!」でなくても、心豊かになれるのですよね。
「高価のものが美味しい」味覚って好きではありません。
人それぞれ幸せ感があります。
私は美味しい発泡酒で、一日の疲れがとれるタイプです。

管理者のみに表示

トラックバック