☆今日もヌーボー飲んだよ♪



本日土曜日は~まっちゃんエアロ「ジョギング60」

あいにくの雨。。若干参加メンバー少なめなのはやっぱ雨のせい?雨


暑かったぁ~~雫スタジオ超暑いぞっっっ!!!!


ってか。。冷房入ってなかったみたい。。。


後半やっとそのことに気づき。。ひんや~~りの風が。。


しかし。。時すでに遅し。。あっづいよぉぉぉぉぉぉ雫雫雫雫


みんなよっれよれになりながらも。。なんとか最後まで持ちこたえ~

いつも通り盛り上がってぇ~~上向き矢印上向き矢印


今日もまた5分オーバー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



お家に帰ってからのビールビールア~~ンドヌーボーワイングラス


今日飲んだボジョレーヌーボー♪
今日飲んだボジョレーヌーボー♪ posted by (C)のの雪


ウマいことってばぁ~~~解かるぅ~~~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート??







プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事

コメント

Re:☆今日もヌーボー飲んだよ♪(11/19)  
絶好調です!

(。・_・。)ノよっ~

惜しいな~今日は11番!!

キリ番の・・・

50番や100番も狙ってね・・・(笑)

☆P
Re:☆今日もヌーボー飲んだよ♪(11/19)  
ヌーボーの前にビール・・順番どおりですね~、チーズと生ハムが欲しくなっちゃう
解かるぅ~!!  
エアロあっての晩酌、晩酌あってのエアロ。
そんな毎日です。

管理者のみに表示

トラックバック