☆ニトリモール♪



最近新しく出来た「ニトリモール東大阪」に行ってみた。。


「お、ねだん以上。」でおなじみのニトリの大型店舗と

「ユニクロ」「AOKI」など十数店が並んだショッピングモール。

でも。。食べ物屋さんは思ったより少ない気がした。。



で。。この日のお買い物は~~相変わらずのこんなものあっかんべー

赤ワイングラス♪
赤ワイングラス♪ posted by (C)のの雪



今までは白・赤に関係なくこだわりなく好きに飲んでたけど。。

ちょっと本格的っぽい赤ワイングラスを購入しました~ワイングラス


なんか~こんなワイングラスで飲むと赤ハート

安いワインも~高く見えない!?


でも。。失敗したかも。。ショック

背が高すぎて食器棚に入らないよぉ。。失敗



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事

コメント

Re:☆ニトリモール♪(11/21)  
あんなところにできたのか。
いかん、いかん、ちょっと居ない間に浦島状態。

Re:☆ニトリモール♪(11/21)  
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

150番を踏んでいたよ!!

おめでとう~!!

☆P
あるある!  
「おおっ!良いな!!」と思って買うと、棚に収まらなかったとか。
家具や日用品の店に行くと、時間を忘れますね。
財布にはあまりお金を入れずに、カードも持たずに行きましょうか。
Re:☆ニトリモール♪(11/21)  
おはようございます。
ショッピングモールはいろいろなものがつまっていて
楽しいですね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック