☆美的ダイアリー2012♪



いつもなら10月ごろから~来年の手帳どんなのにしよう~音符

って楽しく悩むんですけど~今回は出遅れたかも~~

いいのはもうすっかり売り切れちゃってますよね~(´・ω・`)ショボーン


と思ってたら。。昨日発売の「美的」の付録が手帳目がハート


これい~んじゃなぁ~いどきどきハートダブルハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




メイベリンとのコラボです~カスタマイズシールも付いてるスマイル

月間と週間の両方書き込めるわりに薄手でコンパクトなB6サイズグッド

余計なイラストなどあえて入れてないところが働く女性にはいいかもハート(手書き)

私的にはこのシンプルさがお気に入りポイントです~赤ハート


もちろん雑誌の「美的」は参考になる美容法やおすすめコスメが満載目がハート


いいお買い物したかも~OK



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)  
こんばんは
うちにも2012カレンダーが届きました。
この先もっとくるかな。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
システム手帳  
今は昔。 システム手帳が流行りましたね。
懐かしい。
仕事柄もあって、様々資料を仕込んで、コロコロのを持ち歩いていました。
現在はスケジュールはWEBで管理。
日時が近づくとメールを入れてくれるので、ボケ老人にはGoodです。
パソコンや携帯端末が持ち歩けるようになりましたからね。
でも、最近手書きの紙媒体が流行りの様ですね。
Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)  
絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

女性誌の付録って・・・

いい物がついてくるよね・・・

☆P
Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)  
こんにちは

キーパンチャーを検索していたらこちらのブログに辿りついたのですが質問をさせていただいてもいいでしょうか?

自分は現在専門学校の1年なのですが来年の2月辺からは就活が始まってきます。
キーパンチャーという仕事に興味があって考えています。
いろいろ調べたのですがパソコン入力とは違った入力方法があるんですよね? 一応パソコンのタイピングには自信があるのですがやはりそれだけでは厳しいのでしょうか?

また仕事は難しいですか?やりがいとかはどういったところで感じますでしょうか。
もしよろしかったら教えてくださると助かります。
すぷちゃさんへ  
こんにちは♪
読んでいただいてありがとうございます(*^-^*)

私なりにですが。。がんばって答えさせていただきます。


入力方法は~数字なら逆テンキー・・・要するに
パソコンとは逆に0が一番上の配列での入力です。
カナの入力も結構あります。。そして漢字の連想入力。
カナ2文字を打つことで漢字に変換される入力方法です。
KISS連想法とカンテック連想法と2種類あります。
最初に入った会社によってちがってくるかも。


仕事は難しくはないです。
むしろ単調で眠くなります。。
でも、ミスなくやるには常に緊張感を持って
作業しなくてはならないので肩がこるかも(;^ω^)


やりがい。。
う~~ん。。大きな会社ですと出世して
係長~課長~とかの管理職になれることも?
でも。。小さな会社だと延々地道にひたすら
打つべし打つべしの根気のいる作業をずっと続けるのみです。

パンチからべりファイになる時はちょっとうれしい♪
キーパンチしたものをもう一度上から入力して
ミスを見つけて修正するのがべりファイです。

そういった日々地味な作業にやりがいを感じる人もいますが、
若い世代の方には少々退屈に感じられると思います。


正直。。キーパンチャーの仕事は今後減って行くと思われます。
将来性はあまり感じられないのでは?と私個人的な意見ですが。。
実際キーパンチャー会社は、徐々に少なくなっています。


参考になるかどうか解かりませんが、一応こんな感じです^^


就活!!大変ですがじっくり考えて悩んで
いい方向へ進めるといいですね!!!!


管理者のみに表示

トラックバック