・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆美的ダイアリー2012♪



いつもなら10月ごろから~来年の手帳どんなのにしよう~音符

って楽しく悩むんですけど~今回は出遅れたかも~~

いいのはもうすっかり売り切れちゃってますよね~(´・ω・`)ショボーン


と思ってたら。。昨日発売の「美的」の付録が手帳目がハート


これい~んじゃなぁ~いどきどきハートダブルハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




メイベリンとのコラボです~カスタマイズシールも付いてるスマイル

月間と週間の両方書き込めるわりに薄手でコンパクトなB6サイズグッド

余計なイラストなどあえて入れてないところが働く女性にはいいかもハート(手書き)

私的にはこのシンプルさがお気に入りポイントです~赤ハート


もちろん雑誌の「美的」は参考になる美容法やおすすめコスメが満載目がハート


いいお買い物したかも~OK



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

   


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事

*Comment

Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)    

こんばんは
うちにも2012カレンダーが届きました。
この先もっとくるかな。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2011.11/23 00:57分 
  • [Edit]

システム手帳    

今は昔。 システム手帳が流行りましたね。
懐かしい。
仕事柄もあって、様々資料を仕込んで、コロコロのを持ち歩いていました。
現在はスケジュールはWEBで管理。
日時が近づくとメールを入れてくれるので、ボケ老人にはGoodです。
パソコンや携帯端末が持ち歩けるようになりましたからね。
でも、最近手書きの紙媒体が流行りの様ですね。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2011.11/23 05:16分 
  • [Edit]

Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)    

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

女性誌の付録って・・・

いい物がついてくるよね・・・

☆P
  • posted by いつでも絶好調! 
  • URL 
  • 2011.11/23 09:57分 
  • [Edit]

Re:☆美的ダイアリー2012♪(11/22)    

こんにちは

キーパンチャーを検索していたらこちらのブログに辿りついたのですが質問をさせていただいてもいいでしょうか?

自分は現在専門学校の1年なのですが来年の2月辺からは就活が始まってきます。
キーパンチャーという仕事に興味があって考えています。
いろいろ調べたのですがパソコン入力とは違った入力方法があるんですよね? 一応パソコンのタイピングには自信があるのですがやはりそれだけでは厳しいのでしょうか?

また仕事は難しいですか?やりがいとかはどういったところで感じますでしょうか。
もしよろしかったら教えてくださると助かります。
  • posted by すぷちゃ 
  • URL 
  • 2011.11/23 14:23分 
  • [Edit]

すぷちゃさんへ    

こんにちは♪
読んでいただいてありがとうございます(*^-^*)

私なりにですが。。がんばって答えさせていただきます。


入力方法は~数字なら逆テンキー・・・要するに
パソコンとは逆に0が一番上の配列での入力です。
カナの入力も結構あります。。そして漢字の連想入力。
カナ2文字を打つことで漢字に変換される入力方法です。
KISS連想法とカンテック連想法と2種類あります。
最初に入った会社によってちがってくるかも。


仕事は難しくはないです。
むしろ単調で眠くなります。。
でも、ミスなくやるには常に緊張感を持って
作業しなくてはならないので肩がこるかも(;^ω^)


やりがい。。
う~~ん。。大きな会社ですと出世して
係長~課長~とかの管理職になれることも?
でも。。小さな会社だと延々地道にひたすら
打つべし打つべしの根気のいる作業をずっと続けるのみです。

パンチからべりファイになる時はちょっとうれしい♪
キーパンチしたものをもう一度上から入力して
ミスを見つけて修正するのがべりファイです。

そういった日々地味な作業にやりがいを感じる人もいますが、
若い世代の方には少々退屈に感じられると思います。


正直。。キーパンチャーの仕事は今後減って行くと思われます。
将来性はあまり感じられないのでは?と私個人的な意見ですが。。
実際キーパンチャー会社は、徐々に少なくなっています。


参考になるかどうか解かりませんが、一応こんな感じです^^


就活!!大変ですがじっくり考えて悩んで
いい方向へ進めるといいですね!!!!

  • posted by のの雪 
  • URL 
  • 2011.11/23 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~