☆ふわさらカモフラ♪



ダミスで人気のふわさらパンツ~

リーズナブルで履き心地もとてもいい~

でも。。ちょっと地味かな~って思ってたけど。。


カモフラ柄四つ葉もあるんだよね~スマイル



これかなりかわうぃ~いんじゃないのぉ~上向き矢印上向き矢印


なんと!11月28日から再販が始まっています~スピーカ


  



かわいいなぁ~赤ハート私も欲しいなぁ目がハート



でも。。今月はもうお買い物予算オーバーしちゃったから。。


買えない。。(´・ω・`)ショボーン


来月まであるといいなぁ~。。


私の分残しておいてねぇ。。ちょき




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

      

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・
賞金


関連記事
スポンサーサイト

コメント

カモフラはいつの時代も  
カモフラは良いですよね。
今現在、カモフラ柄は1着も1足も持っていません。
ダミスは形状も良いので欲しいのですが、181cmのオヤジが穿けるものは...。
Re:☆ふわさらカモフラ♪(11/28)  
おはようございます。
もうすぐ12月、あと少しのしんぼうでしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ふわさらカモフラ♪(11/28)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

明日から師走・・・

来月もヨロシクね!!

☆P
Re:☆ふわさらカモフラ♪(11/28)  
絶好調です!

今日から師走・・・

今年もあと少しだね!!

☆P
あまり気に入らない  
12月新発売のclapトップスはなんとなくてんとむしの柄らしいんだ~

管理者のみに表示

トラックバック