☆今日も並んでぇ~♪



10月1日土曜日~10月に入って最初のエアロは~

まっちゃんエアロ「ジョギング60」


ファーストポジションをとろうと思うなら1時間半前には

並ばなくてはいけない大人気のこのクラス~~赤ハート

今日も1時間前に並んでセカンドポジションゲットぉ~スマイル

これ以上早く来るのは。。むりぽ。。(;^ω^)



今日も楽しく2分オーバーで終了~~あれれ???

いつもなら2分くらいオーバーしててもさらにアンコール

こたえてくれるまっちゃんセンセなのに。。アンコールナシ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに今日は特にやさしくゆ~~っくりなペースで始終

進めていった感のある今回のこの時間。。いろいろ大人の事情??



明日は~O東センセのクラスも無くなり。。全く雰囲気違って

どうなるのかなぁ~~とりあえず受けてみなくては炎

楽しい時間になるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆今日も並んでぇ~♪(10/01)  
1時間以上並ぶのもね~時間大事です~でもおしゃべりも楽しいです。
凄いですね!  
飲食店でも並んでいるのを見ると、店に入らない私ですが、並ぶほどの素敵なクラスがあるのは羨ましい。
と言うか、スタジオ人口が多いのが羨ましいです。

管理者のみに表示

トラックバック