☆若さはじけるエアロ♪



1時半からのZUMBAは結構つらいな~失敗雫

お腹一杯だと動きづらいし~気持ち悪くなったりするし~

なので。。お昼ごはんラーメンめっちゃ早く食べたよ~ダッシュ



そして臨んだUEちゃんセンセのZUMBAウォークジョグ

はじめましてのセンセですぅ~とってもお若そう。。ウラヤマシイ。。



まずはZUMBA!!ノリ上向き矢印ノリ上向き矢印でとっても楽しく終了~音符

でも時間は30分と短くて~ウォーミングアップにはいい感じ~スマイル


そしてウォークジョグ!!オーソドックスな動きから~音符

元気いっぱい大きく動いて弾けんばかり若さハツラツぅ上向き矢印上向き矢印


そしてそこからどんどん展開していくよぉ~(;^ω^)(;・∀・)

タン!タン!タン!タン!タン!タン!タン!タン!

だった動きからぁ~タァ~ンタンタンタァ~ンタァ~ンって

おっとっとぉ。。油断も隙もないよぉ~~ぼおっとしてたら

置いてかれるぅ~~(;^ω^)(;^ω^)



40分だったかな。。短いけど。。たぁ~~っぷり冷や汗雫雫


でも!!楽しいぃぃぃ~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート

続けて受けることに決定グッド~元気もらえそう~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆若さはじけるエアロ♪(10/02)  
集中しないとついていけないくらいが楽しいですよね。
新しい先生もよさそうで・・エアロの先生こないかな~
良い内容と上手な教え  
だんだん盛り上がっていくクラスって良いですね。
そして教え方がGoodだと、更に盛り上がります。
体がひとりでに動きますね。

管理者のみに表示

トラックバック