☆トラッドブーツ♪



今日は久々にちょっぴり暑いぞって感じましたね~

空もなんだか夏っぽかったし~晴れくもり晴れくもり


でもぉ~ファッション的には秋冬でがんばらなくてはおしゃれさんじゃないNG




さてっと。。去年は買わなかったので。。今年は~~

新しいブーツを購入したいなぁ~~と一生懸命検索中赤ハート


なのだけど~。。なかなか欲しいのものが定まらなくて。。。わからん


あっちもこっちもかわいくてぇ~~どれも欲しいんだもぉ~~ん目がハート



今年はレトロトラッドがキテるので~やはりそっち系?


森ガール(うっしっし?)な私にも似合いそうだしね~あっかんべー



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



トラッドブーツは1足は持ってたいね~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

今年は・・・  
一段とブーツ流行ってるみたいですね。
トラディショナルは良いでぬね  
「良いものは良い」ですかね。
凝った派手な流行も良いのですが、「やっぱこれって良いんじゃねぇ?」って、ちょい懐かしめの、渋めの流行もGoodですね。
天気がだんだん寒くなってきた  
おなかが寒気にあたったら おなかを壊しやすいよ~

^^  ^^

管理者のみに表示

トラックバック