☆旦那くんの移動。。



今日は旦那くんの送別会なんだって~ビールワイングラスカクテル日本酒


移動の知らせびっくりから数週間。。バタバタ片づけてた感じダッシュダッシュ

なんだかめっちゃ古そうなお仕事道具とか持って帰ってきてたぞ。。

もう使ってないらしいけど。。捨てるのもイヤなんかなスマイル?


来週から新しい部署。。っていっても5~6階上なくらいうっしっし

けど。。お仕事の内容は全然違うだろうし~新しい上司やお仲間。。

うまくやれるかどうか~きっと不安がいっぱいだろうな~ショック


がんばれ~~旦那くん旗


みんなからのプレゼントはお酒をお願いしたらしい。。

あほやな~~重たいのに。。それにしても。。

もう終電地下鉄ナイんとちがうかぁ~~ほえー



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



トラッドブーツは1足は持ってたいね~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

新しい経験が積めますね  
ひとつの職務を深く掘り下げるのも良いのですが、様々経験するのはもっと良いと思います。
ずっと同じ振り付けのエアロのクラスじゃつまらないでしょ?
エアロと一緒にしちゃダメか...。

管理者のみに表示

トラックバック