☆体力不足~。。



本日土曜日はいつも通り~まっちゃんエアロ「ジョギング60」


ちょっとここんとこ仕事も暇で~まったく足腰弱っててぇ。。

一番前あいてるよぉ~行って行ってぇ~~スマイル

って言ってくれるのはありがたいんだけど自信なしNG



前には行かせていただいたものの~

めっちゃおもいっきし隅っこで控えめに参加。。



しっかしこれがまたセンセがほぼ真横で見にくい見にくい。。

あ~~~~クビ痛っ。。わからん

必死で見ようとするから首がクニってなるのよね~。。


で。。運動不足もたたってハチャメチャな出来でしたわNGNG

汗はいつもとは全く違った冷や汗た~らたらでしたけどねあっかんべー

ま。。たまには。。そんな日もあるよね~~。。と自分で自分を慰めるしょんぼり



まっちゃんセンセったらぁ~~レッスンの合間合間には~

10月30日のイベント「はっちゃけ~」の宣伝しまくりぃ~~スピーカ

どんなイベントになるか~楽しみだねぇ~~どきどきハートダブルハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



CLAP クラップ 新作をいち早くGETスピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆体力不足~。。(10/15)  
こちら、財力不足! (! ──__──)
 
Re:☆体力不足~。。(10/15)  
私もです~4本5本平気でしたけど・・最近は3本で打ち止めですね~。
Re:☆体力不足~。。(10/15)  
おはようございます。
スポーツの秋っていうことで
日々運動、大事ですね。
いい一日を(o・_・)ノ
のの雪さんが・・・  
運動不足だったら・・・、最近鈍っていた私ですが、先日久々に歩いたら病が悪化しました・・・。
体力不足だから  
焼き餃子が食べたがったら 焦げてないピザを持ってきて
交換しましょう~~^^^^^^^

管理者のみに表示

トラックバック