☆イベント1週間前♪



はっちゃけハロウィンイベントが来週に近づく中。。

今日も元気にまっちゃんエアロ「ジョギング60」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



今回のイベントはZUMBA寄りかもってこっとで?若干滑り出しが鈍ってる?

とくに男性の参加申し込みが少ないそうで~~~?



腰ふり系が多いかもって思うと男性は敬遠しちゃうのかな?


そんなん。。ぜ~~んぜん気にしなくていいのにぃ~ダブルハート


ZUMBAはお祭り騒ぎする~ってことが基本だしぃ~うっしっし


腰振ろうが~せくし~ぽーずキメようが~


全然気にせず~おもいっきりノることよね~上向き矢印上向き矢印



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆イベント1週間前♪(10/22)  
ズンバはノリノリで行かなくちゃ。腰振りもセクシーポーズもやり過ぎて、整体のお世話になってる~♪
もったいない!  
腰は振って何ぼのものですよねえ。
セックスアピールも、出来るうちにしとかなあ!
もったいない!
ちょっと心配です~**  
祝日の「ジョギング60」参加したいです~
でも技と体力が心配????
特に体力 美味しそうなピザを食べてないから^^
テスト範囲なしの試験が一番難しい  
ぼろぼろの3まいメモ用紙を盗みたい~~^^

管理者のみに表示

トラックバック