☆ピグライフのメンテが。。



近ごろハマりまくっているピグライフのメンテが。。。


長すぎるぅ~~~!!!!


午前2時から始まってついさっき。。20時何分かで一応は終わってるらしいけど。。


ほぼ1日使えなくて~やっと赤ハートと思ったら全く入れないし~。。

ずぅぅぅぅ~~っと待って。。やった目がハート入れたって思ったら

ぜえ~~んぜん動いてくれないしぃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



きっとみんなも待ちくたびれていっせいに始めたんだろうな~ショック

そんでもってサーバーがあたふたあたふたダッシュダッシュ働き過ぎて

オーバーヒート失恋しちゃったのかも。。泣き笑い



それにしてもココはエラーが多すぎってか。。他知らないけどあっかんべー



お庭でお花花植えたり木四つ葉を植えたり~~

やがては牛おうし座や鶏ひよこも飼えるらしい。。

めっちゃ楽しいどきどきハートダブルハートゲームなのですけど~

こんなに~エラーやメンテばかりつづくと。。下向き矢印


他のゲームもこんな感じなのでしょうかぁ??



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック