☆はっちゃけ~ハロウィン♪



朝から雨雨がぱらつく日曜日~大阪マラソン盛り上がりましたね~


私は~スタジオでハロウィンイベントめっちゃ盛り上がりましたよぉ~~上向き矢印上向き矢印



私が着いたのは1時間と少し前ですがもうすでに十数名が

スタジオ前にずら~~~~り。。。荷物の場所どり。。。


皆さんどこかで衣装替え&メイクタ~イムうっしっし


そして続々集まる集まるぅ~~~


誰か来るたびにいちいちいじって大盛り上がり~

もうすでに始まる前からテンションMAX上向き矢印上向き矢印


そして~センセ方のパフォーマンスから始まり~エアロ&ZUMBA!!


わはは~~私の前のワカメちゃんってば~パンパースしてるし~大笑い


今回はめっちゃみんな仮装に力入ってたなぁ~~~ダブルハートどきどきハート

トラさんとか~クッキーモンスターなんかもいたよ目がハート一緒に撮ったカメラ

こんなでエアロなんてぇ~良く最後まで乗り切ったなぁ。。雫


もりセンセとコスチュームヒョウ柄かぶっちゃったあっかんべー

まっちゃんセンセ今回は赤鬼さん大笑いいつもおもろいわぁ~


おつかれさまぁ~楽しかったですぅ~~ありがと~~ハート(手書き)

007 - コピー.JPG013 - コピー.JPG

009 - コピー.JPG





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



お気に入りのフィットネスウェアを探そう~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

羨ましいです!  
良いですね!
こんなイベントだったら、絶対に私も参加!
特にZUMBAでは弾けて、飛んで行ってしまうと思います。
結構結構!
Re:☆はっちゃけ~ハロウィン♪(10/30)  
楽しそ~ひょう柄、可愛らしく決めましたね。
クッキーモンスターとかトラちゃんでエアロ
地獄じゃないの~?

管理者のみに表示

トラックバック