☆明日から2泊3日♪



明日から2泊3日~で韓国ソウルへ~~飛行機


ってか。。台風来てるやんかぁ~~!!


飛行機ちゃんと飛ぶんやろか。。ショックヤバそうやな~。。ほえー


仕事の都合で2班に分かれて行くのですけど。。

後半のチームは3日出発だし~さらに危なそう。。失敗


向こうで合流する予定。。手はず通り運ぶといいけど。。



心配事いろいろな中。。とりあえず明日お昼過ぎの飛行機乗る予定で

まさかの。。雨の中??わからんゴロゴロと~スーツケース転がして

KIXに向かいますぅ~とぼとぼ。。歩く人歩く人歩く人歩く人


どうか無事に出発できますように~~きらきらきらきらきらきらきらきら



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



元気いっぱいのG-FITのウェアスピーカ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆明日から2泊3日♪(09/01)  
こんばんは
台風到来で、この先心配ですね
おきをつけて
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
きっと大丈夫ですよ!  
自然には逆らえませんが、良い毎日を送っている人には、天は恵みを与えるでしょう。
いってらっしゃ~い!
Re:☆明日から2泊3日♪(09/01)  
関西方面・・やばいですね~無事に飛べることを祈ってます。
もう・・・  
韓国かと思ってました~。

関東に来ると思っていた台風がまさかの関西ですよね、雨女ならぬ、台風女がいるのかな??

管理者のみに表示

トラックバック