☆韓国ソウルより帰国~



ただいまぁ~~韓国旅行から帰ってきましたぁ~~


行きの飛行機は何事もなく無事に飛び飛行機ソウルに着けば

カンカン照り晴れ晴れのめっちゃいいお天気晴れ晴れ


帰りは30分の遅れで飛行機若干揺れはしたもののほえー無事到着OK




行きの飛行機の機内食。。少なっ。。あと2つくらいは食べれそう。。

足りないよぉ。。
足りないよぉ。。 posted by (C)のの雪


今回の旅行は会社の「慰安旅行」なので~仕事の都合で

2班に分かれて行く予定だったのですが~~


私たちより1日遅れで出発の予定だった2班は台風の影響

飛行機が飛ばずショック残念ながら今回の旅行は

「無期延期」ということになり。。泣き笑いお互いショックで涙ぽろり

とっても残念なことになりました。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり


1班の私たちだけが楽しんでしまって。。とっても悪いな。。

でも。。また後日もしかしたらとってもいい季節に行くことにスマイル!?


その時は私も。。もう一回ついてっちゃおうかな~~どきどきハートダブルハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



元気いっぱいのG-FITのウェアスピーカ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

貴女は運の良い女性  
私の透視では、貴方はLuck girl!
生まれつきだと思います。
Goodです。
何ちゃって!!
お久しぶりです  
これからはこちらのブログを見せてもらいますね。
韓国旅行…楽しみです。

ワタシは生まれ育った街が
在日コリアンがいっぱいいる地域で
昔は差別もひどかったんですよ。

今は隔世の感ですね。
Re:☆韓国ソウルより帰国~(09/04)  
無事 お帰り~

やっぱり第2便はダメでしたか。
第2便組はいつ行くのかな?
おかえり~  
台風大丈夫だったんですね。
機内食ヘルシ~ですね。

行けなかったグループあるのは韓国の話題にするとビミョーですね。

管理者のみに表示

トラックバック