☆燃えたよ~♪



2週間ぶりのまっちゃんエアロ「ジョギング60」

早めに行って並ばなくては~とがんばって行ったけど。。

すでに十数名の列がぁ~~~ショックあ~~今日も出遅れた。。ほえー


先週は台風で休講だったそうで。。旅行中の私にとってはラッキーでした。

もしかして私と同じで2週間ぶりの人もいるかなあっかんべー


ポジションはほぼ真ん中あたり~私の斜め前には

めっちゃノリ上向き矢印ノリ上向き矢印のお姉さまがいらしたので

私も一緒に盛り上がり~声出し~テンションアゲ上向き矢印アゲ上向き矢印


炎炎炎炎炎


最近痩せすぎ?とかご心配いただいてたりしてますが

ぜんっぜんそんなことないよぉ~夏バテちょっとしてたけどうっしっし

今は元気百倍だよぉ~~んグッドグッドグッド




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



2011秋冬ブーツをさがそ~スピーカ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック