☆秋よこい!!



今日のエアロは~会うたびに真っ黒になって行くヨッシーセンセです~

しょっちゅう沖縄行って潜ってあそんでるらしいよ~~うっしっし



それにしても。。。。。

このクラス始まって早5ヶ月。。コリオの内容は。。。。。

毎回。。毎月。。いっしょやでぇ~~


今日の受講者数は~多かったよ~20人。。いつもよりはかなり雫


今回もおんなじようなコリオなぁ~といいつつ。。。。

頭の悪さは相変わらずで。。わっははは~~

間違いまくり~~でもスタジオは暑くてけっこう汗もかき。。


まだまだ秋は感じられないですね~~雫雫




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



2011秋冬ブーツをさがそ~スピーカ

  

人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

ちょっとだけでもね!  
流石に毎回同じではね。
2つ3つぐらいは変化させてくれないと。
でも沢山の参加者がいるとノリますよね。
沖縄で真っ黒・・・  
ってイメージすると凄そうな先生ですね。

毎回同じは確かに・・・ヒネリが欲しくなりますね。
Re:☆秋よこい!!(09/11)  
せめて1月後にはコリオ変更欲しいですよね。
その前に・・エアロもう少しやって欲しいな。
レスミばっかりになってきました。

管理者のみに表示

トラックバック