☆おいしい玄米♪



最近ごはんごはんがおいしいぃ~目がハートと感じているのの雪ですスマイル


なので。。連日のお米ネタですが~最近食べ始めた玄米スマイル

これめっちゃおいしくて~おススメですよぉ~グッド


「新もち玄米」長兵衛




ハンズで試食やってて。。いただいてみると!あまぁ~くて赤ハート

もちもちっとしてぷちぷちっとして~口当たりもおいしぃ~どきどきハート



ウチでは普通のお米2とこの玄米1の割でブレンドして炊きますが

これがまたいい感じにおいしいぃ~~~ごはんおにぎりごはんおにぎり


晴れ。。がんばって痩せたけど。。秋葉。。もしかして。。

おもいっきり取り戻せそうな予感がしますが。。またがんばればいいやっスマイルグッド



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



23年度 新米スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆おいしい玄米♪(09/13)  
こんばんは
グランプリの玄米っていうと、なんだか他とはちがいそうですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
ののちゃんこんばんは  
サイト見てきたぁ(*^-^*)
爽快ドラッグ何か買った事あるなぁ(o^o^o)玄米は大粒でおいしそう♪私も試食してみたいぃ。ダイエットは私も頑張ってるけど 外行ったりすると駄目だね(>_<)それでもやっと三キロ半減らしたぁ( v^-゜)♪
一緒に頑張ろね!
もちもちの...  
もちもちになって美味しそうな貴女も良いかも。
甘~い味が...。
たまらんの~ぉ!

こんばんは!!  
のの雪さん、こんばんは!!
そちらの残暑はいかがでしょうか?
こうしんの住む盆地大洲は厳しい残暑に
責められて、かなり堪えています。
朝夕は涼しくなってて、救われています。
食欲の秋(こうしんは夏も食欲あります)
味覚の秋を満喫させていただいてます♪♪
こうしんも「お米」が一番です
娘が「ごはん、ごはん」と言ってるのが
嬉しく思います!!
Re:☆おいしい玄米♪(09/13)  
絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

おいしい玄米~

健康食だね~!!

☆ポチ~

管理者のみに表示

トラックバック