☆モンブラン♪




ドラマテレビ見ました。「それでも、生きてゆく」が最終回でした。。

せつない。。切なすぎて。。涙が( ;∀;)。。

ずっと先に。。あの二人が結ばれるといいな。。涙ぽろり

ムリなんだろうか。。幸せになってほしいな。。きらきら



いろんなドラマが終わってまた始まる。。忙しいな~ダッシュ



ピグライフも新しいクエスト出ました。「クリ&クルミ」お庭は森状態です


でも。。栗のスイーツは大好き目がハートだからたくさん作ってたくさん食べよどきどきハート

ピグなら~いくら食べても太ったりしないもんね~うっしっし


あ~~~無性にモンブランが食べたぁ~~い



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



モンブランが食べたい人ぉ~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

pâtissierとしては  
pâtissierとして言うならば、モンブランは永遠のテーマ。
善し悪しが如実に出るスイーツです。
登山家の気持ちで「山がそこに在るから...」を大切にして作っています。
勿論、私ではなく「pâtissierが」ですが。
Re:☆モンブラン♪(09/15)  
おはようございます。
最終回シーズンですね。
ドラマだけでなく、バラエティとかもいくつかおわって
残念です。
いい一日を(o・_・)ノ

Re:☆モンブラン♪(09/15)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

モンブラン~

美味しそうだね~!!

☆p~
おぉ~  
美味しそうですね。

本当に切ない最終回でした。

管理者のみに表示

トラックバック