☆どうにもとまらない♪




今日は一日中雨が降ったりやんだりのややこしいお天気でしたわからん


旦那くんは今日はお仕事で~私だけフィットネスへ~炎炎炎

晴れ晴れてるスキを見つけて急いで出かけたよ~マラソン


なのになのに。。。徒歩20分てくてくするうちに~

降ってきやがった雨雨

そうです。。私は雨おんななのです~~泣き笑い泣き笑い


ま。。なにはともあれ無事到着。。


1時間前に着いたにもかかわらずすでに10数人の列がぁ~びっくり


ますます人気のまっちゃんセンセ「ジョギング60」のはじまりぃ~スピーカ


盛り上がったのは言うまでもありません上向き矢印上向き矢印上向き矢印

おまけに。。最後の曲が「どうにもとまらない」だったもんだから~

ついつい「とまらない~」「とまらない~」と連呼して

アンコールを強要~~センセ。。ごめんねぇ~あっかんべー



そうそ。。明日の日曜のヨッシーセンセ「ジョギング60」。。

10月から無くなります。。NGありゃぁ。。

ビックリショックしながらも~やや。。なっとくも。。

ココのクラブには合わなかったのかな。。わからん

来月からは「ZUMBA」などのプログラムが入るようです~

ヨッシーセンセ。。明日も行くよどきどきハート最後まで楽しくやろうね赤ハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



モンブランが食べたい人ぉ~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆どうにもとまらない♪(09/17)  
うらら、うらら、うらうらよ~!
どこのクラブも...  
スタジオ人口は減ってきているのでしょうか。
メニューに試行錯誤して、迷った挙句にババを引くことが多いです。
寂しいね。

こまっちゃうの~っ♪

管理者のみに表示

トラックバック