☆ヨッシーエアロ最終日。。



今日は~ヨッシーセンセ最終日~「ジョギング60」


半年間のお付き合いでした。。ようやくちょっとだけ。。

慣れてきたかも。。って時だっただけに残念です。。しょんぼり

みんなそうやってここから旅立っていくのですねぇ~飛行機


いつもなかなか覚えきれないコリオですが~な~んとなく今日は

みんなそこそこイケてたような気がしたりも。。?


そして最後だし~無理を承知の前右後ろ左~の四面回し~びっくり

さらに対面~うう~~~つられるぅ~~~~ほえー


そして時間も5分ほどオーバーしての終了~~~~ベル



終了後~お別れのあいさつをしながらも~

名残を惜しんで囲み取材マイク


いつかまたどこかで。。。

会えるかどうか。。。

分からないけど。。。

もし会えたら。。

その時は。。

きっとまた。。

ヨッシーセンセは。。



沖縄の海熱帯魚で潜ってて

まっくろ

になってるんだろ~ね~うっしっしバイバイ



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



チェックのポンチョをお探しの方~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆ヨッシーエアロ最終日。。(09/25)  
イントラさん移動ですか・・
また新たな出会いがありますけね?
別れは次の始まり!  
始まるためには別れは必要。
でも、結構辛いものなんですよね。
イントラさんとの別れって。

管理者のみに表示

トラックバック