☆アンフェア!!ドキドキでした~



水曜日は映画が「レディースディ」だし~行こうって思ってたら

なんと本日は旦那くんも代休いただいたとか。。なので

けっきょく二人で「アンフェア」観に行ってきましたかちんこ


おもろかったぁ~目がハート

ちょっと怖かったけどね~ショック


雪平は強いな。。人間不信になっちゃいそ。。わからん


ネタバレになると申し訳ないからお口は(・?・)ねうっしっし




まだまだ夏と秋を行ったり来たりだね~今日はけっこう暑かった晴れ

けど。。ふと空を見上げたらきれいない夕景が観れたよ~ピンクハート

夕焼け空~♪
夕焼け空~♪ posted by (C)のの雪




今週は私失業状態なのでたまってた家計簿とかお庭のお手入れしよっと。。

あ。。お庭はりアルのベランダのお手入れと~ピグライフ両方ねちょき


あ~~いそがしいダッシュいそがしいダッシュ



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



人気のemuのムートンブーツを探す~スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

たまにはゆったりと!  
OKです。
そんな一日も素敵です。
「あ~~いそがしい いそがしい」は吉本の彼のギャグかな?
Re:☆アンフェア!!ドキドキでした~(09/28)  
綺麗な夕焼け・・ブーツの似合う季節でもあります

管理者のみに表示

トラックバック