☆TVドラマ観てツイる♪



今期はおもしろいドラマがたくさんあるので毎日忙しいダッシュ



月曜日は「全開ガール」だし~火曜日は「絶対零度」&「バチスタ」が

続けてあるので~楽しみどきどきハートでもあるけど忙しくもあるダッシュダッシュ

急いでご飯ごはん食べて~急いでお風呂温泉入って~。。

それでもリアルタイムにはちょくちょく遅刻。。

ツイッター参加に出遅れてしまうと悲しいのよねしょんぼり



水曜日は~「ブルドクター」なぜか~吾郎ちゃんがとても気になるうっしっし



今日も~「それでも、生きてゆく」があるから~

これは絶対観ないとスマイルグッドすごくいいOK


瑛太さんハート(手書き)もちろんいいけど満島ひかりちゃんが

またいいのよね~目がハートめっちゃいい感じですぅ~グッド




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



CLAPが30%OFF!?

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

私も…  
何気に月9に火曜日の2つ、そして今晩とドラマ見てるなぁ~。
毎日がドラマです  
私なんぞは毎日がドラマ。
芸能人だから仕方ないですかね。

Re:☆TVドラマ観てツイる♪(08/04)  
おはようございます。
すっかりTVから遠ざかっている私です。
今週はパソコンからも遠ざかってたし~

またよろしくです。
Re:☆TVドラマ観てツイる♪(08/04)  
こんにちは。
この夏は魅力的なドラマいっぱでしょうか。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック