☆まっちゃんエアロ~♪



本日もまっちゃんエアロ「ジョギング60」


今日は「平成淀川花火」だったけど~そんなのお構いなしNG

まっちゃんなエアロは相変わらず人気です~どきどきハート


今日も若干出遅れた私。。みんなぁ~早く並びすぎショック雫

椅子取りゲームにもちょっと疲れ気味の私。。

今日は~控えめに隅っこで。。。でもここ。。意外と。。

好き勝手に動けるポジションだったので良かったかもうっしっし


どっひゃ~~の大間違いも気にならないし~

お得意のダンシング的な動きは遠慮なく思いっきり出来るし~


いつもセンセにかぶり気味で~

みんな見えてないんじゃないの~



とかまったく気にしなくて済むし~~スマイル


なんだけど。。目立ちたがりの私には。。ちょっとサビシイかな雫



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



CLAP新作8月9日より販売開始スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆まっちゃんエアロ~♪(08/06)  
こんばjは
いつもありがとうございます。
エアロで元気な生活ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆まっちゃんエアロ~♪(08/06)  
おはようございます。
やっぱりお気に入りのポジションがいいですよね。
私もIRさんが良く見える前が大好きで~す。
同感です!  
全く同感です。
先日私も隅っこの良さを再認識したのですが、目立ちたがりの魂は変わらないので...。
この次はコスチュームを凝ってみます。
目立ちたがり…  
なんですね。
まあのの雪さんはオシャレですし、魅せたいですよね。
こんにちは  
こんにちは(^O^)
いつもありがとうございます♪~θ(^0^ )連日の猛暑でかなり影響を受け持久力不足分に・・・・
お盆休みのご予定はお決まりでしょうか?
花火良かったでしょうね(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック