☆やっと。。Windows7。。



先日新しいパソコンパソコンを購入しました~

わが家もやっとWindows7導入となりましたハート(手書き)





そして。。その新しいパソは旦那くんの専用に。。失恋

でも。。設定で悩んで。。カスタマイズに悩んで。。

めっちゃ苦労してそう~~~うっしっしガンバレースピーカ



今日も私は~ドラマ見るの忙しかった~

絶対&バチスタ~この二つは真剣に観てないと

ついていけなくなるんだよね~。。

なのにあっちの部屋から昨日に引き続き

なんだかんだ悩んで大きな声の独り言聞えるし~わからん



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



CLAP新作8月9日より販売開始スピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆やっと。。Windows7。。(08/09)  
まだXPです。 Wn2000も健在!
Re:☆やっと。。Windows7。。(08/09)  
快適そうですね~
息子の7使うと自分のVistaが嫌になる今日この頃です。・・・でもネット専用機だし、まだまだ現役で頑張って貰います。
ベッドサイドパソです  
一番活躍しているのは、MyベッドサイドのPCです。
早朝にブログるので。
今もそれでコメントを。
おぉ~  
XP優秀でしたもんね。私は7にも慣れました。ご主人早く落ち着くといいですね。
Re:☆やっと。。Windows7。。(08/09)  
おはようございます。
ニューパソコンおめでとうございます
いい一日を(o・_・)ノ
のの雪さんも~~~  
何時も独り言を言ってるでしょう^^

管理者のみに表示

トラックバック