☆盆明けだぁ~!



お盆休みでどっぷりと運動不足化した私のバディぶた


久々の~フィットネスは~私には珍しく午後一から攻めてみようかと。。

スケジュールをチェックして~Tセンセのつもりで行ったけど。。


あれれぇ~~~??な~~んか様子が違うな~と思ったら。。

代行でSセンセだった。。多少気が抜けちゃったものの。。

サービス精神いっぱいで~スマイル笑顔いっぱいで~スマイル

若さ爆発~~炎の元気エアロでしたグッド



明日からは通常勤務。。また忙しくなりますぅ~ダッシュ

なんかぁ。。ぜ~~んぜん。。仕事意欲湧いてこないよ。。失敗

ま。。無理せず。。あせらず。。ぼちぼちやりまひょ~スマイル


あらためて。。ダイエットもぼちぼち。。。。ね。。



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ダイエットは人それぞれだよね~

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆盆明けだぁ~!(08/16)  
フィットネス三昧で結構痩せたんですが・・・後半ビール三昧にしたら・・またフィットネスがんばるしかない
OKで~す!  
人生、思い立った時が再スタートの時。
これの繰り返しですね。
素敵な人生です。
私は…  
もう昨日から仕事でした。

私も10月に健康診断あるからダイエットしないとな~~~~~~。
こんばんは!!  
こんばんは!!
湿度が例年より高くて蒸し暑い
大洲で日々どうにかやっています。
先ほど雨が・・・
残念止んでしまいました。
そちらは如何でしょうか?
お休み明のお仕事は?
食欲の秋の到来・・・
美味しいものは我慢せず食べましょうね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック