☆生活バランス。。



昨夜はTVがいきなりピンポン!ピンポン!言うし~地震速報かと思いきや!?

「島田紳助さん引退!!」のニュースだったことにびっくり!?


ま。。ある意味。。芸能界の大激震ではあるけどね~。。




今日も~おうちでまったり「ピグライフ」して癒されてます~


仕事・家庭・趣味。。とどれが欠けてもダメだな~私的には。。


三本柱。。バランス良くいい感じで保っていければいいな~

今は。。仕事と趣味に若干のトラブル発生中ですが。。


家庭円満。。旦那くんは今日もやさしいです~~ピンクハート


あ。。別にノロケたわけじゃないよあっかんべーうっしっし


いい感じで~あっちがダメNGならこっちがマルOK

って感じで~毎日を乗り越えて行けるんでしょうねぇ~~

日々の生活。。バランスが大切。。って思える今日この頃ですスマイル




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ダミス DA MISSで人気のふわさらパンツに新色出たよスピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

その通り!  
プラマイZEROがベストですね。
ZEROになるかどうかは気持ち次第です。
良い人世ですね。
Re:☆生活バランス。。(08/24)  
おはようございます
バランス・・たいせつですね~
趣味が充実し過ぎてる面が多いですが・・趣味のおかげで、他がうまくいってるようにも思えます。
ストレス解消は1番の健康かも?
Re:☆生活バランス。。(08/24)  
こんにちは
自分も引退のニュース速報、びっくりしました。
最近地震のテロップが多かっただけに
ギャップにびっくりでした。
会見…  
ちょうどテレビ観ていたのでビックリでした。

家庭円満、プラマイなのが一番いいですね。
静かですな~~~  
のの雪さんはどこへ行ったんだ?~^^

稲を刈りに行ったんですか?~~~~~~~~^^

管理者のみに表示

トラックバック