☆ゲリラ豪雨の中~!!



今日は1週間ぶりのまっちゃんセンセの「ジョギング60」

もぉ~~ほんとにこの時間~待ち遠しくて仕方ないですぅ目がハート


いつも通り。。いや。。ちょっと早めに出かける準備音符

この時間は競争率高いですからね~上向き矢印張り切って~上向き矢印


なのに。。なんなの。。このゲリラ豪雨雨雨雨雨


聞くところによると大阪では観測史上最多

大雨雨雨雨雨だったそうな。。雨雨雨雨



ってわけで。。早めに来たけど並んでる人少なめでした。。なので。。今回は


壮絶椅子取りゲームに参加せず。。控えめに3列目をキープです~スマイル


十分余裕の広々でした~~~~ってか。。ちょっと緊張感なくて

いつも以上にめっちゃ間違いまくりでしたけどぉ~~~あっかんべー


今日も楽しかった~上向き矢印上向き矢印


まっちゃんセンセも来るの大変だったろうな。。ショックホントお疲れさまハート(手書き)


ゲリラ豪雨の中参加したみなさまも~~楽しかったよね~お疲れさまぁ~どきどきハート



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



ダミス DA MISSで人気のふわさらパンツに新色出たよスピーカ

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ゲリラ豪雨の中~!!(08/27)  
天気悪くても~
楽しいプログラムは・・やめれません♪
今日もよい1日を
気にならなくなりました  
好きなエアロですから、天気など気にならず、ルンルンで出かけます。
槍が降ってきたなら、ちょっとビビリますがね。
みんなはコリオがもう一つ増えてほしいって~~^^  
私以外メンバーさんたちエアロ歴10年以上 年取ったのに
すごくお元気で体力持つ~~^^
しかもカッテイングハーフや面変えもお上手だし みんなもっとやりたい気持ちいっばい~~~
一番下手な私頑張らなぎゃあ~~^^

管理者のみに表示

トラックバック