☆江角ファンなので♪



続々と新しいドラマが始まりますね~~((o(´∀`)o))ワクワク

今日は江角マキコさんの「ブルドクター」観ました。テレビ


出演者が超豪華で~期待しすぎてたところもあるけど

めっちゃ今後も観たい~って感じではまだないなぁ。。

とりあえず来週も観るけどね~~いろいろ気になるとこもあるし~


稲垣吾郎さんとか~悪い奴っぽいしなぁ~~うっしっし

騙されてるんじゃないのぉ~~石原さとみちゅわぁ~~んあっかんべー


志田未来ちゃんめっちゃ綺麗になってるやんかぁ~目がハートどきどきハート

「14歳の母」のときはまだ子供って感じだったのに~


もうすっかりいい女だぁうっしっし



今日もゲリラっぽい雨が来た雨雨

またそのあとむぅぅぅぅって暑くなったからちょっとビビったけど。。。


梅雨の雨じゃないよね~~こんな降り方~雨雨


明日は七夕だけど。。なんかお天気。。ヤバそうですよね~~涙ぽろり



テレビプーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート


タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



他にもダミスの新作た~っくさん!

  


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆江角ファンなので♪(07/06)  
こんばんは
突然の雨には注意ですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
確かに・・・  
ビッグネームだらけですね。
バニスタばかり気にしてました。こっちも来週観ようっと。
Re:☆江角ファンなので♪(07/06)  
暑い日が続いていますよね・・・夏って感じです。
同僚で具合悪くなった人がいて・・・塩飴あげたら、回復
塩分補給も大事ですね。
出演者のMIX  
出演者の顔ぶれって難しいですね。
MIXが良いと、ドラマ自体がすごく良く見える。
逆も然りです。

管理者のみに表示

トラックバック